SSブログ

ハラハラドキドキ?

[がく~(落胆した顔)]テニスの試合も、見てるだけでも疲れるね[たらーっ(汗)]


[がく~(落胆した顔)]でも~、大坂なおみ ハンパねぇ~[ひらめき]

qw34e5rt67y8ui.png

2w34e5rt67y8u9io.png

[わーい(嬉しい顔)]全豪テニス初優勝、おめでとう[手(チョキ)]

[がく~(落胆した顔)]そして、女子の世界ランク1位も確定しました。

[ふらふら]ちなみに全豪の優勝賞金は、約300,000,000円らしい[どんっ(衝撃)]

nice!(52)  コメント(21) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 21

zombiekong

第二セットで気持ちが乱れてから立て直したのがエラかったですね。
by zombiekong (2019-01-27 01:08) 

ヤマカゼ

ランキング1位とは快挙ですね。
by ヤマカゼ (2019-01-27 01:11) 

アルマ

やはり強いんですね~(^^ゞ

by アルマ (2019-01-27 05:23) 

きよたん

大坂なおみさん、成長を遂げましたな
これからも活躍して欲しいです
by きよたん (2019-01-27 06:18) 

青山実花

大坂なおみさん、
テニスも素晴らしいですし、
素顔は可愛いお嬢さんで、
とってもいいですね^^

賞金、そんなに出るんですか!
羨ましい(笑)。
by 青山実花 (2019-01-27 06:55) 

NONNONオヤジ

思わず優勝賞金の桁数を数えちゃいました~!
by NONNONオヤジ (2019-01-27 08:38) 

ちょろっとぶぅ

なおみちゃんのおぢいちゃん。
何かプレゼントしますか?って聞かれて
貰う方でしょ〜!って(笑)
by ちょろっとぶぅ (2019-01-27 10:12) 

naonao

大阪なおみさん、大快挙ですね(o≧∇≦)oイエーイ
テニスのテレビ観戦も、手に汗握り疲れますね~
by naonao (2019-01-27 12:09) 

斗夢

テニスの賞金はすごいですね!
それだけ大勢のファンがいて、勝つのが大変ということでしょうね。
by 斗夢 (2019-01-27 12:42) 

ゆきち

いい試合でしたね~♪
パワフルなプレーと試合後のインタビューの落差がまた可愛らしい(^▽^;)
by ゆきち (2019-01-27 14:40) 

横 濱男

NHKでしっかり見てた。。
by 横 濱男 (2019-01-27 15:19) 

ちぃ

一緒に「カモーンッ!」って叫びながら見てました^^
優勝賞金、0が多すぎて数えちゃいましたw
by ちぃ (2019-01-27 16:43) 

rannyaβ

つい、この前、世界ランク1位が目標って言ってて
あっという間に達成ですね..凄いです
by rannyaβ (2019-01-27 17:33) 

とまと

見ませんでしたが、最後のインタビューだけ見ました。
あと、今日は千秋楽を見てましたww
by とまと (2019-01-27 17:49) 

ニッキー

TV、釘付けで見てました( ^ω^ )
ハラハラしながら手に汗握りましたが
とっても良い試合でしたねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-01-27 20:43) 

raomelon

途中ハラハラしましたが、良い試合でしたね^^
賞金の0が多過ぎて数えられませんw
by raomelon (2019-01-27 21:15) 

くまら

後は全仏とウィンブルドンですな!
by くまら (2019-01-27 22:58) 

ゆうみ

ドキドキハラハラでした。
優勝おめでとうございます。
チャーミングで 素敵な方ですね。
by ゆうみ (2019-01-27 23:22) 

yamatonosuke

3億円あったら大好きなカツ丼何杯食べれるのだろう・・・
by yamatonosuke (2019-01-28 00:48) 

mimimomo

賞金は凄いけれど、残りはあまりない?
コーチへの謝礼とか税金とか・・・人のことだから心配することないね(^0^
by mimimomo (2019-01-28 07:09) 

yakko

こんにちは。
力闘でしたね。晴らしかったです〜 まだまだ続くでしょうね !!
by yakko (2019-01-28 11:06)