SSブログ

甘い物 [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]おやつ

001.jpg
安納芋あんパイ(写真上)苺大福(写真下)

[がく~(落胆した顔)]安納芋あんパイ、結構好きなんだよね。


[がく~(落胆した顔)]↓オフ会のお知らせですが、CP+は大混雑するらしいのでやはり個人的に見に行くのが良いのかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]それに、午前中だけじゃゆっくり見学出来ないしね。
[がく~(落胆した顔)]と言う事で、もぅ一度精査してみます。

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 12

ゆきち

「あんパン」ではなく「あんパイ」なんですね(#^^#)
by ゆきち (2019-02-07 12:25) 

kinkin

あんパイ?安牌?
賞味期限切れていても、食べて絶対にアタリません・・・・・・^^;
by kinkin (2019-02-07 13:11) 

横 濱男

土でも、俺・・・平気だよ。。
金曜日にパンフェスタで那須高原のパン屋さんのパンを買って、
そのあとCP+かな・・・多分!!
パンフェスタが激混みそうなので、なんとも言えないけど。。
by 横 濱男 (2019-02-07 15:13) 

engrid

あんパイ パイがいいね
by engrid (2019-02-07 18:02) 

raomelon

あんパイ美味しいですよね^^
福島銘菓のエキソンパイは、くるみ入りの餡が入っています♪
by raomelon (2019-02-07 22:36) 

kuwachan

小豆じゃなくて安納芋なのですね。
美味しそう!
by kuwachan (2019-02-07 22:40) 

とまと

これは食べたことがないです
セブンに行けたら買ってみます^^
by とまと (2019-02-07 23:29) 

naonao

安納芋のあんパイ、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-02-07 23:43) 

sakamono

安納芋、好きだなぁ。
たまに、焼きイモなんか食べるとおいしい。
甘いモノも、たまに食べます^^;。
by sakamono (2019-02-08 00:01) 

アルマ

安納芋、美味しいですよね(^^♪

by アルマ (2019-02-08 00:50) 

(。・_・。)2k

何を見たいかですよね
可愛いお姉ちゃんは沢山撮れるから楽しいらしいけど
撮らない人には 割とマニアックな催しですよ


by (。・_・。)2k (2019-02-08 02:04) 

みぃにゃん

寒くなると人も動物と一緒で脂肪たくわえないとダメだと身体がおもうのかしら?甘いのばかり食べてます。
by みぃにゃん (2019-02-08 07:34)