SSブログ

3月30日

[がく~(落胆した顔)]3月30日と言うと、[カラオケ]フランシーヌの場合は あまりにもおばかさん・・を思い浮かべちゃいます[どんっ(衝撃)]


[がく~(落胆した顔)]アンケートについて
[ふらふら]3つ選ぶにしてから集計が大変なので、コメントをする時に番号も入れて下さい[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]例:①マヨネーズ②ケチャップ③ウスターソースのようにね。
[がく~(落胆した顔)]面倒だったら、コピーペーストしても構いませんので、よろしくお願いします。


[がく~(落胆した顔)]4月1日に新しいゲンゴロウの発表があるね[exclamation&question]

q2w43e6tyu.jpg

[がく~(落胆した顔)]じゃなくて、新しい元号でした[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]新しい元号は、漢字二文字と言う決まりがあるそうです。
[がく~(落胆した顔)]しかも、今までに無い漢字の組み合わせにしなければならないとか[exclamation&question]

馬鹿とか[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]4月1日だから何処かのサイトでフェイクニュースとかやりそうだね[爆弾]

nice!(59)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 17

ゆうのすけ

新谷のり子さん 今どうしているんだろ?
「フランシーヌの場合」リリースは もう半世紀前になるんですよね。
リアルタイムでは記憶ないのだけれど。^^;
by ゆうのすけ (2019-03-30 00:59) 

藤並 香衣

3つ選ぶようになってから
番号を覚えてられなくて文字で書いてましたが
次からは番号で書くようにしますね~
by 藤並 香衣 (2019-03-30 01:06) 

きよたん

ゲンゴロウの新種と聞いてあらっと思った(笑)
元号余り興味もないけどニュースがそればかりになるでしょうね
by きよたん (2019-03-30 05:36) 

さる1号

馬鹿元年、いいかも^^;
何だか天才的だし
これでいいのだ
by さる1号 (2019-03-30 05:48) 

ぽちの輔

昭和がどんどん遠くに行っちゃいますね^^;
by ぽちの輔 (2019-03-30 05:59) 

yamachan

コピペしてましたが、難点は一押しが一番上に来ないこと…
by yamachan (2019-03-30 06:40) 

斗夢

TVは毎日元号に関連して歴史の勉強をしていますね。
by 斗夢 (2019-03-30 06:56) 

青山実花

英ちゃんさん、いいですね!
「馬鹿」、最高です^^
今の世の中には、
それが一番相応しい気が。
(自分も含めて(笑))
by 青山実花 (2019-03-30 07:15) 

横 濱男

平成は、オバカさんたちが結構不祥事(改ざん、ねつ造)が多かったですね。
「清潔」がいいかな。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-03-30 08:46) 

ゆきち

馬鹿元年、アルファベトはB1、地下一階ですね(^▽^;)

by ゆきち (2019-03-30 11:45) 

ニッキー

何と言ってもエイプリルフールに発表ですもんねぇ^^
笑えるフェイクニュースは大歓迎です( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-30 12:34) 

rannyan

こんなこと言うと炎上するかもですが..
新しい元号も頑張って30年くらいですよね~
昭和って凄いなぁ^^;
by rannyan (2019-03-30 13:10) 

アルマ

馬鹿、ある意味今の時代にぴったりかも(^_^;)

by アルマ (2019-03-30 17:52) 

とまと

新しい剣豪の発表じゃなかったんでしたっけ^^
後はあまり思いつきませんw

10個から選ぶシリーズは集計大変ですよね。
なので私的には数字のみにしてみたり^^
by とまと (2019-03-30 18:24) 

raomelon

フランシーヌの場合、懐かしいですね~
もう50年も前の曲なのですねw
by raomelon (2019-03-30 19:06) 

ゆうみ

はい 了解しました。
余談ですが家鴨も漢字二文字です。
by ゆうみ (2019-03-30 21:41) 

yamatonosuke

関西人なので元号は”阿保”でお願いします♪
by yamatonosuke (2019-03-31 01:29)