SSブログ

谷根千散歩⑦ [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]涼しい所から外に出たら暑い~[晴れ][どんっ(衝撃)]そして再び散策へ

051.jpg
053.jpg
057.jpg
[がく~(落胆した顔)]この辺は、お寺も多いね。

054.jpg
[がく~(落胆した顔)]紫陽花が1つだけ咲いてました。

8fYkCkVFUoC2Ub51559704684_1559704738.jpg
[がく~(落胆した顔)]茂みの中に狛犬かな[exclamation&question] 何とも面白い顔ですな[どんっ(衝撃)]


061.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして、ギャラリー猫町にやってまいりました。

ギャラリー猫町とは、陶芸、絵画、彫刻、写真…猫をテーマに活動しているさまざまなジャンルのアーティストの個展をおこなっている猫専門ギャラリーです。

141.jpg 142.jpg
144.jpg 145.jpg
146.jpg 147.jpg
[がく~(落胆した顔)]中は、靴を脱がなくちゃならないので私と2kさんはパスしました[パンチ]

148.jpg 149.jpg
[がく~(落胆した顔)]猫ばっかしじゃツマンナイ[exclamation&question]ので、他の動物たちも~[どんっ(衝撃)]

つづく

nice!(62)  コメント(24) 

nice! 62

コメント 24

yamatonosuke

1つだけ咲いていた紫陽花かわいい~
狛犬目が飛び出てる!
by yamatonosuke (2019-06-19 01:03) 

(。・_・。)2k

待ってる時暑かったですよねぇ
中に入れば良かったかもねぇ

by (。・_・。)2k (2019-06-19 03:38) 

きよたん

ギャラリーでは筋トレ猫の写真撮りたかったです。
お高いものでしたからね
お寺は落語家も眠ってい全生庵かな
他に千代の富士のお墓のあるお寺もあるようです。
御朱印を集めている人にはいいですね

by きよたん (2019-06-19 06:13) 

ゆうみ

ここの猫人懐っこいよね
by ゆうみ (2019-06-19 06:29) 

横 濱男

しゃがんで誰が撮っているのかな?と思った・・・。
着ていた服、忘れちゃっているからね。(^▽^)
ビックリ眼の狛犬、気が付かなかった。。
人それぞれの視点が面白い。。

by 横 濱男 (2019-06-19 07:11) 

斗夢

谷根千は世界遺産に登録されてもいいですね。
by 斗夢 (2019-06-19 07:32) 

ぽちの輔

こういうギャラリーって
撮影禁止が多いんじゃ?^^;
by ぽちの輔 (2019-06-19 07:39) 

みぃにゃん

狛犬衝撃な顔ですね。夜一人でみるにはコワイかも?
by みぃにゃん (2019-06-19 07:40) 

ニッキー

茂みの中に狛犬(°_°)
なんともユーモラスな表情ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-19 07:41) 

naonao

狛犬さん、ユニークは表情をしていますね。
猫専門のギャラリーは、猫好きにはたまらない
場所ですね=^_^=
by naonao (2019-06-19 09:00) 

くまら

狛犬って事は吽形もどこかに??
by くまら (2019-06-19 09:17) 

raomelon

狛犬?シーサー??
茂みの中に潜んでいるとはユニークですね♪
猫専門ギャラリー面白そう!!
あら、パスだったのね…(^▽^;)
by raomelon (2019-06-19 10:58) 

ゆきち

猫専門ギャラリー、行きたい~(#^^#)
やっぱり東京はすごいな~いいな~♪
by ゆきち (2019-06-19 12:40) 

とし@黒猫

お寺さんのようなので、狛犬ではないでしょう。
これによく似たシーサーが沖縄にたくさんあります。
沖縄土産?!
by とし@黒猫 (2019-06-19 12:51) 

ちぃ

いえ、ねこばっかりでオッケーなんですけど0(≧▽≦)0
確かに、脱ぐのが面倒な靴ってありますw
by ちぃ (2019-06-19 14:09) 

いろは

こんにちは^^
一昨日、高幡不動に行って来ました。
紫陽花が綺麗でしたが、うまく撮れませんでした^^
久しぶりに会った高校の同期のお友達でしたので、
お喋りに夢中になってしまって...。
by いろは (2019-06-19 15:22) 

marimo

猫町ギャラリー行きたいです。
雑誌か何かでしか見たことないですが、谷根千いつか行きたいです(笑
狛犬さん、おめめぱっちりのアニメチックなお顔ですね。
by marimo (2019-06-19 16:04) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、とぼけたお顔の狛犬でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-19 17:57) 

NONNONオヤジ

ずっとブログ記事を拝見していると、
ぼくも谷根千を散歩したくなりました。
ずいぶん前に行ったきりなのでね……。
by NONNONオヤジ (2019-06-19 19:35) 

アルマ

最初のお写真を見ただけで外が暑いのがわかります(^_^;)

by アルマ (2019-06-19 20:23) 

美美

同じ場所でも皆さんそれぞれの構図で楽しいですね(^^)
by 美美 (2019-06-19 22:25) 

とまと

狛犬の次は狛ネコ?^^
by とまと (2019-06-19 23:43) 

engrid

猫町、いいな
by engrid (2019-06-20 00:55) 

sakamono

これホンモノ(という聞きかたもヘンですが)の狛犬?
ユニークな顔をしてますねー^^;。
by sakamono (2019-06-20 22:24)