SSブログ

門前仲町周辺散策会 [お知らせ]

門前仲町周辺散策会 雨天決行
日時:2019年10月5日(土曜日)
集合場所:門前仲町駅1番出口 (東京メトロ東西線・都営大江戸線)
集合時間:14:00

[がく~(落胆した顔)]参加者は~
英ちゃん(幹事)①散策+飲み会
ぼんぼちさん ①
きよたんさん ①
横 濱男さん ①

[がく~(落胆した顔)]まだ、参加者は募集中です。
[がく~(落胆した顔)]または、飛び入り参加も可(集合時間までに所定の場所に来て下さい)。
[がく~(落胆した顔)]参加したい方は~
①散策+飲み会
②散策のみ
[がく~(落胆した顔)]を明記してコメントまたはメールを私に下さい。
[がく~(落胆した顔)]メールはここからお願いします ←クリックOK

[がく~(落胆した顔)]5日の東京の天気は、晴れ、最高気温30℃、降水確率20%(10/2調べ)です。
[がく~(落胆した顔)]晴れ男さんの効果が出てるね~ 台風もだいぶ逸れるみたいだしね。
[がく~(落胆した顔)]コースは、富岡八幡宮~深川不動尊~辰巳新道(飲み屋街)を通って~深川えんま堂~清澄庭園の予定です。
[がく~(落胆した顔)]あまりいっぱい詰め込んでも疲れちゃうからこのくらいが良いかなと思います。
[がく~(落胆した顔)]でも、私は下見もしてないのでこの辺をご存知の方はサポートして下さい[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]帰りの飲み会ですが、当初は新橋付近を予定してましたが、散策が終了してから参加者の皆さんでテキトーに決めたいと思います。[ビール]

[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いします。


nice!(60)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 19

yamatonosuke

門前仲町の散策+飲み会の記事楽しみにしています♪
気温30℃だとビールがうまい!
by yamatonosuke (2019-10-03 00:26) 

Hide

門前仲町はいいですね〜飛び入り参加OK〜ですか!
行きたいですよ〜付き添いが必要なんで困りました!
by Hide (2019-10-03 00:44) 

アルマ

富岡八幡宮、行ってみたいな~
by アルマ (2019-10-03 01:54) 

きよたん

暑くなりそうですね
サポートするため少し勉強しときます
by きよたん (2019-10-03 03:32) 

ぽちの輔

雨が降らないことを祈ってます^^
by ぽちの輔 (2019-10-03 07:02) 

Rchoose19

気温30℃は、行き過ぎだわねぇ・・・
夏じゃないんだからねぇ・・・
とにかく雨が降らないように
『横 晴男』さんにお祈りしましょ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-10-03 07:51) 

とまと

日中は暑いですね~
by とまと (2019-10-03 08:27) 

hana2019

おお、飲み会の秋!…じゃなかった、オフ会の秋です!
皆さん、秋の一を楽しんできて~~
by hana2019 (2019-10-03 09:04) 

横 濱男

晴れ男効果が出過ぎちゃいました。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-10-03 09:10) 

くまら

富岡八幡、あの事件後は普通に営業??
by くまら (2019-10-03 09:45) 

ちょろっとぶぅ

晴れ予報に変わったみたいで、良かったですねぇ。
楽しんできてくださぁ~いo(^∞^o
by ちょろっとぶぅ (2019-10-03 12:09) 

ゆきち

10月になっても最高気温30℃、暑いですね~。
レポート楽しみにお待ちしています(#^^#)
by ゆきち (2019-10-03 12:17) 

ぼんぼちぼちぼち

疲れ過ぎない程度にゆっくり歩きたいでやす。暑くなりそうだし。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-03 16:21) 

ニッキー

まだまだ暑いから冷たいビールの喉越しは最高でしょうねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-03 20:07) 

ヤッペママ

秋晴れになると良いですね。
飲み会はテキトーに良いですね(臨機応変)
by ヤッペママ (2019-10-03 20:30) 

sakamono

30℃ですか!? お気をつけください^^;。
またの機会に、よろしくお願いします。
by sakamono (2019-10-03 22:09) 

rannyan

秋のオフ会なのに30℃ですか~
なかなか散歩に良い気候になりません('_')
by rannyan (2019-10-03 22:38) 

さる1号

10月なのに最高気温30℃@@;)
秋とは思えない気温ですね
門仲散歩いいな、門仲は魚三が有名ですね
休日出勤になるかが微妙な状況で・・・ーー;)
by さる1号 (2019-10-04 06:46) 

さる1号

↑仕事になっちゃいました(涙
by さる1号 (2019-10-05 09:42)