SSブログ

今日も暑くなりそう?

[がく~(落胆した顔)]SSブログに移行完了しましたか[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]私は、ここと前にやってたブログも一応移行しておきました[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]前のブログは、
行雲流水 https://xa5700.blog.ss-blog.jp/ と
明日は明日の風が吹く② https://xa8700.blog.ss-blog.jp/ です。

[がく~(落胆した顔)]まぁ、記事もだいぶ削除して、散策とオフ会の記事しかありませんけどね。
[がく~(落胆した顔)]でも、昔の記事はたまに読み返したりもしますよ。


[がく~(落胆した顔)]本日は、門前仲町でオフ会です。
[がく~(落胆した顔)]参加する皆様、よろしくお願いします。

[ふらふら]しかし、もぅ10月なのに暑くなりそうだね[晴れ]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、暑くて歩くのが難儀だったら早めに切り上げちゃいましょうか[exclamation&question]


nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 14

yamatonosuke

明日の東京はとても暑くなりそうですね。
熱中症に気を付けてどうぞ良いビールを♪
by yamatonosuke (2019-10-05 00:38) 

kinkin

自分の分まで楽しんできて下さい。
皆さんが散策している時間、自分は会議で缶詰です。トホホ(^^ゞ
by kinkin (2019-10-05 05:09) 

ぽちの輔

朝はかなり涼しくなったのに
昼間は暑くなりますね^^;
by ぽちの輔 (2019-10-05 06:22) 

横 濱男

暑いから、倒れないようにしないとね。。
by 横 濱男 (2019-10-05 07:16) 

ニッキー

今日の関東は32度予報なので、
皆さまお気をつけて楽しんでくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-05 08:10) 

きよたん

ごめんなさい
風邪でダウン 欠席します
メール送りました。
by きよたん (2019-10-05 08:41) 

斗夢

近所の幼稚園が運動会です、熱中症にならなければいいのですが。
オフ会も熱中症に気をつけてください。
by 斗夢 (2019-10-05 10:08) 

くまら

夏場の太平洋側は苦手っす
by くまら (2019-10-05 10:19) 

のらん

なんか、移行の話とか、ぜ〜んぜん聞いてなかったので・・・
突然の登録し直しで、びっくりでしたよ(@@;)
オフ会、暑いけど、楽しんで来てくださいね♪
by のらん (2019-10-05 12:16) 

とまと

オフ会暑くなりそうですけど楽しんできて下さい
by とまと (2019-10-05 12:42) 

とし@黒猫

今日は夏に逆戻りです。
熱中症にご注意を。
さぞかし、ビールが美味しいでしょうね。
by とし@黒猫 (2019-10-05 14:56) 

naonao

10月なのに、季節はずれの夏の暑さで
今日も、暑かったです。
暑さ注意で、オフ会楽しんでくださいね
by naonao (2019-10-05 18:32) 

あとりえSAKANA

オフ会、お楽しみくださいませー(^ω^)
by あとりえSAKANA (2019-10-05 18:42) 

アルマ

なんとか移行しましたが、ちょっとメンドウ・・・(^_^;)

by アルマ (2019-10-06 21:12)