SSブログ

暑さで疲労困憊気味(゚□゚) [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]昨日、門前仲町周辺散策会を開催致しました。

001.jpg

[がく~(落胆した顔)]お日柄[晴れ]は良かったのですが、暑くてまいりました[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]当初は5名参加予定でしたが、結局3名になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]コースは、富岡八幡宮~深川不動尊~辰巳新道(飲み屋街)を通って~深川えんま堂~清澄庭園で終了。
[がく~(落胆した顔)]15:30頃に見終わっちゃったので、帰りの飲み会は新橋に行きました。
[がく~(落胆した顔)]新橋なら昼間っからやってるお店も多いのでね。
[がく~(落胆した顔)]新橋は、またニュー新橋ビルの地下の居酒屋に行きました。8月に行ったお店とは別の所です。
[がく~(落胆した顔)]このオフ会の記事は、10/14頃からUPする予定です。一応報告まで。

nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 18

(。・_・。)2k

その辺 通ったんですけど
逢わなかったですね

by (。・_・。)2k (2019-10-06 03:57) 

ぽちの輔

ビールが美味しかったでしょうね^^
by ぽちの輔 (2019-10-06 05:44) 

斗夢

きのうは真夏日でしたね!
ビールが美味しかったでしょう。
by 斗夢 (2019-10-06 06:30) 

kinkin

お疲れ様でした。
昨日は参加出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
by kinkin (2019-10-06 07:53) 

きよたん

ご苦労様でした。
体調不良で参加できず申し訳ありませんでした。
ニュー新橋ビル良いですね
行きたかったですが。。
by きよたん (2019-10-06 09:31) 

横 濱男

昨日はお疲れさんでした。
暑くてグッタリだったね。。
久々に今朝は1時間寝過ぎてしまいましたよ。
by 横 濱男 (2019-10-06 09:33) 

ニッキー

昨日は予報よりも暑かったですねぇ(*_*)
お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-10-06 09:56) 

kick_drive

こんにちは。最近の土曜日は病院通いばかりです。

by kick_drive (2019-10-06 11:08) 

Hide

いや〜散策会お疲れさまでした!
少し歩いてのビールは最高に美味いでしょ〜♪
by Hide (2019-10-06 11:58) 

rannyan

晴れてたけれど、気温が高かったですね
門前なかまちと思ってたら、なかちょうって読むのか!
江戸っ子じゃないから? 知らなかったです('_')
by rannyan (2019-10-06 12:09) 

ゆるキャラ

門仲オフお疲れ様でした、典型的な下町散策で魅力スポット多し
ですよね、清澄庭園近くのブルーボトルコーヒーや更に
高橋方面に足を延ばしのらくろ商店街とかも楽しいですよね。
しかしあの暑さでは長時間歩くのは辛いですね(汗)

by ゆるキャラ (2019-10-06 13:00) 

とし@黒猫

夏日の中、お疲れ様でした。
ゴールは、しんちかだったのですね。
安くていいですね。
by とし@黒猫 (2019-10-06 13:12) 

ヤッペママ

初めて赤ちょうちんの暖簾をくぐったのは新橋でした。
何十年まえ?
by ヤッペママ (2019-10-06 20:53) 

アルマ

急に暑くなりましたからね(^_^;)

by アルマ (2019-10-06 21:13) 

ゆきち

お疲れ様でした!
お天気が良すぎると日中歩き回るにはまだ暑いですね^^;

by ゆきち (2019-10-06 22:00) 

とまと

お疲れ様でしたね~
by とまと (2019-10-06 23:06) 

ぼんぼちぼちぼち

10月なのにあんなに暑くなるなんてねぇ、、、
飲み屋小路の一角が一番面白かったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-07 16:31) 

Rchoose19

こんにちわ。
私は日曜日に軽井沢におりました。
予報では14℃などと言っていたので、よほど寒いのかと思いきや、
お日様は照る、陽には焼ける。体感温度は20度超えてましたよ^^;
東京はさぞや蒸し暑かったことでしょうねぇ^^;
お散歩オフ会お疲れ様でした~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-10-08 12:48)