SSブログ

オフ会最終報告・変更あり [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]集合場所と集合時間を変更しました[どんっ(衝撃)]
[ふらふら]我楽多家 国分寺本店は、早い時間の予約が出来ないので[たらーっ(汗)]
東京の西の地域の忘年会(オフ会)予約完了。
日時:令和元年12月21日(土曜日)
集合場所:我楽多家 国分寺本店(予定) 大衆酒場 文太 with僕の空間大番
集合時間:17:00 17:30から
席だけ予約も出来ないので以下のコースにしました。
【ちょっと贅沢 文太コース 3500円(税抜き)】(2時間飲み放題) 滞在可能時間は3時間です。
料理は、9品で少し多めです。
参加予定者
英ちゃん(幹事)
ponnta1351さん
ぼんぼちさん
kick_driveさん
きよたんさん
sakamonoさん
以上6名。

[がく~(落胆した顔)]大衆酒場 文太 with僕の空間大番のアクセス
W34E5T6YU8I.png


[がく~(落胆した顔)]こちらは、予約がまだ確定してません予約完了しました[手(チョキ)]
川崎de忘年会(オフ会)
日時:令和元年12月28日(土曜日)
集合場所:大衆昭和居酒屋 川崎の夕焼け一番星 川崎酒場(正式な名称)
集合時間:18:00
席だけ予約が出来なかったので以下のコースにしました。
忘年会特別プラン!すき焼き(うどん付)生卵食べ放題+ビアタワーでプレモル2H飲放付2480円(税込)
他のお酒も飲み放題です。
参加予定者
英ちゃん(幹事)
kinkinさん
さる1号さん
Rchoose19さん
横 濱男さん
ken_jpさん
YUTAじいさん
以上7名。

[がく~(落胆した顔)]川崎酒場へのアクセス
KAWASAKI.png
店名 大衆昭和居酒屋 川崎の夕焼け一番星 川崎酒場
住所 神奈川県 川崎市川崎区 駅前本町 7-7 川崎モアーズ 8F
交通手段
川崎駅東口目の前【川崎モアーズ8階】
京急川崎駅から262m

[がく~(落胆した顔)]参加者応募は終了してます[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]12月は、繁盛期なので席だけ予約は何処のお店も出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]それに、コースも限られてる所が多いです[パンチ]


nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 19

まゆりん

英ちゃんさん、体調大丈夫でしょうか?
忘年会まで日があるので、体調整えて楽しんで下さいね。
by まゆりん (2019-11-25 00:32) 

斗夢

オフ会に邁進しているようですので、体調は大丈夫ですね。
by 斗夢 (2019-11-25 06:14) 

ぽちの輔

2,000円でお釣りがくる忘年会って!
スゴイ^^
by ぽちの輔 (2019-11-25 06:52) 

kinkin

28日は宜しくお願いします。
by kinkin (2019-11-25 06:55) 

きよたん

いつもご苦労様です。
年末になると会合が増えますので体調管理して
臨みましょうね

by きよたん (2019-11-25 06:56) 

ニッキー

2000円でお釣りがくるかもしれない飲み屋さんって
すっごく安いですねぇ(°_°)
by ニッキー (2019-11-25 07:18) 

raomelon

忘年会シーズンですね^^
体調を万全に楽しんでください♪
by raomelon (2019-11-25 09:17) 

みぃにゃん

オフ会続きですね~体調万全に楽しくすごせますように・・・。私も今秋は2週続きの忘年会です。
by みぃにゃん (2019-11-25 10:45) 

ちょろっとぶぅ

2連チャンでも2000円なら、お財布に優しいね。
楽しんでくださぁ~い。

>大阪
来れなくなっちゃったんですね(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-11-25 12:40) 

Rchoose19

西地区は女子が多いのね~~♪
当日は頑張って行きますよ~~(#^^#)
2000円握りしめていきます!
英ちゃんさんも養生して当日に備えてくださいね!
by Rchoose19 (2019-11-25 12:43) 

いろは

こんにちは^^
その後体調は大丈夫ですか?
国分寺、来週お友達と行きます。
紅葉はもう見頃でしょうね^^
by いろは (2019-11-25 15:11) 

Hide

付き添いの女の古の都合次第なんですが
まだまだ分からず、やはり難しいですね!
今年は全て出席が無理そうで><
kinkinさんから柚子を頂けません!
by Hide (2019-11-25 16:09) 

横 濱男

(^O^)v
by 横 濱男 (2019-11-25 19:07) 

ヤッペママ

体調回復したの?
やはりお若いですね。
ご無理なさらずお楽しみください。
by ヤッペママ (2019-11-25 20:24) 

kick_drive

こんばんは。さすがに両方は経済的にも時間的にも厳しいです。
でも両方参加したかったな。

by kick_drive (2019-11-25 20:30) 

アルマ

最近居酒屋とか行ってないなぁ・・・

by アルマ (2019-11-25 20:35) 

ぼんぼちぼちぼち

突然の体調不良になる以外は、予定通りに参加しやす。
楽しみにしてやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-25 21:26) 

ゆうみ

忘年会で痛みを忘れてくださいね。
早く元気になって!
by ゆうみ (2019-11-25 22:03) 

Rchoose19

おおっ、2500円握りしめていきます!
by Rchoose19 (2019-11-26 07:47)