SSブログ

忘年会・第一弾 [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]本日は、国分寺で忘年会(オフ会)です。
[わーい(嬉しい顔)]参加する皆様、よろしくお願いします。

参加者
英ちゃん(幹事)
ponnta1351さん
ぼんぼちさん
kick_driveさん
きよたんさん
sakamonoさん
以上6名。


370.jpg
西武多摩湖線の国分寺駅


[がく~(落胆した顔)]次の土曜日(28日)も川崎de忘年会(オフ会)です[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]でも、川崎de忘年会(オフ会)は、初めて行くお店なので下見をして来ました[パンチ]

026.JPG
[がく~(落胆した顔)]JR川崎駅の北改札(一番判りやすい?)を出て右方向に行き、階段またはエスカレーターを降りる。

028.JPG
[がく~(落胆した顔)]すると、正面にMORE'S(モアーズ)が見えます(走ってる電車は京浜急行です)。

029.JPG
[がく~(落胆した顔)]MORE'Sの出入り口(ビルの右側)。ここを入ると直ぐ右側にエレベーターがあるので8階へ。

030.JPG
[がく~(落胆した顔)]エレベーターの8階を降りると直ぐ左側が忘年会をやる川崎酒場です。

[がく~(落胆した顔)]これはJRからの道順です。
[がく~(落胆した顔)]京急川崎駅からは、改札口を出て真っ直ぐ行けばMORE'Sに辿り付けます。


[がく~(落胆した顔)]と、おまけ~
031.JPG
[がく~(落胆した顔)]MORE'Sの地下2階にある世界一短いエスカレーターです(ギネス認定)。
032.JPG
[がく~(落胆した顔)]これが世界一短いエスカレーターか~(写真はひん曲がってますが[パンチ])
033.JPG
[がく~(落胆した顔)]でも、こんなに短いエスカレーターを利用する人は居るのか[exclamation&question]
034.JPG
[がく~(落胆した顔)]と思ってましたが、ここを通るほとんどの人が利用してました[どんっ(衝撃)]


nice!(63)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

nice!の受付は締め切りました

コメント 23

(。・_・。)2k

国分寺 楽しんできてくださいね

by (。・_・。)2k (2019-12-21 00:28) 

kinkin

来週は宜しくですね、今日は第一部楽しんできて下さいね。
新年会の再告知してみたら・・・・???
by kinkin (2019-12-21 04:43) 

ぽちの輔

シーズンですね。
楽しんできてください^^
by ぽちの輔 (2019-12-21 06:20) 

YUTAじい

おはようございます。
下見・・・ご苦労様です。
by YUTAじい (2019-12-21 07:25) 

斗夢

マメですね、さすが幹事!
ギネスも暇ですね^^。
by 斗夢 (2019-12-21 08:25) 

きよたん

今日はよろしくお願いします。
今年3回目の忘年会です。
by きよたん (2019-12-21 09:04) 

ちょろっとぶぅ

ギネス認定のエスカレーターなら、乗らなきゃです(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2019-12-21 09:32) 

とまと

オフ会また記事を期待しています^^
by とまと (2019-12-21 09:39) 

marimo

今日は例のすき焼き2500円のオフですか(^^
by marimo (2019-12-21 10:47) 

のらん

うわっ、ホント短い・・・ ギネス狙いで作ったのかしら(^m^)
忘年オフ会、楽しんで来てくださ〜い♪
by のらん (2019-12-21 12:06) 

ニッキー

連続忘年会、無理はしないで楽しんでくださいね( ^ω^ )
ギネス認定のエスカレーター、どんなに短くても
あれば利用しちゃうかもw
by ニッキー (2019-12-21 12:41) 

mimimomo

こんにちは^^
沢山楽しんできてくださいね~♪
by mimimomo (2019-12-21 13:15) 

ちぃ

素敵に安くて美味しそうなお店が会場なんですね!
楽しい忘年会になりますように^^
by ちぃ (2019-12-21 14:34) 

とし@黒猫

川崎駅は通勤定期で行けるので、休日でも、
たまに行きます!
ただ、北口からラゾーナに行くことが多いです。
by とし@黒猫 (2019-12-21 15:04) 

横 濱男

MORE'S、天気悪かったら、地下街を通って行けるよ。
短いエスカレーター、横浜線のJR中山駅にもあるよ。
数えてないけどいい勝負。。
by 横 濱男 (2019-12-21 16:46) 

raomelon

世界一短いエスカレーターnice~♪
忘年会楽しんで来てね
飲み過ぎないように(^_-)-☆
by raomelon (2019-12-21 17:32) 

yoko-minato

オフ会たのしまれましたか!!
この京急の短いエスカレーターは
通ったことありますね。
短いのに使いますよね。
by yoko-minato (2019-12-21 18:51) 

ヤッペママ

忘年会シーズンです。
愉しんでくださいね。
by ヤッペママ (2019-12-21 20:32) 

hana2019

ギネス認定の世界一短いエスカレーターは知っていました。
ここまできたら、忘年会のはしごでしょうか!
大いに楽しんで~~♪

by hana2019 (2019-12-21 22:11) 

yamatonosuke

川崎酒場の手羽の安さにビックリ!
何本食べたのか機体しています(笑)
世界一短いエスカレーター乗ってみたい・・・
by yamatonosuke (2019-12-22 02:25) 

ニコニコファイト

うわ~こんな短いエスカレーターあるんですね^^
by ニコニコファイト (2019-12-22 07:19) 

ゆうみ

素敵な夜を!
by ゆうみ (2019-12-22 17:23) 

アルマ

国分寺っていうと野球狂の詩を思い出します(^^ゞ

by アルマ (2019-12-23 22:58)