SSブログ

画像公開しちゃいます。

[がく~(落胆した顔)]昨日の、「断密」を呼びかけている画像を公開します[パンチ]




EVIootwUEAEWJVM.jpg
[がく~(落胆した顔)]画像をクリックすれば拡大します[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]しかし、Vのラインが艶かしいね[黒ハート]

[がく~(落胆した顔)]岩崎宏美さんの万華鏡の歌詞の中に「深いVのラインが揺れる」と言う歌詞があるんだけど、壇蜜さんのVのラインは深過ぎだよね[爆弾]



[がく~(落胆した顔)]壇蜜さんは、昨年結婚しましたがまだエロ路線を続けるのでしょうか[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 27

ゆうのすけ

車の中で歌ってる曲!^^♫~
壇蜜さん胸もセクシーだけど 鎖骨も綺麗っ!
by ゆうのすけ (2020-04-19 00:23) 

(。・_・。)2k

俺の方が 良い胸かも

by (。・_・。)2k (2020-04-19 00:27) 

向日葵

壇蜜さん。。
奇麗だわぁぁ~~ぁぁ。。

女が見ても惚れちゃいそうぅ~~ぅ。。
by 向日葵 (2020-04-19 03:00) 

Hide

この子が壇蜜ちゃんなんですか!
ラジオでしか知りませんでした?
by Hide (2020-04-19 03:06) 

萌田かずきち

岩崎宏美、懐かしいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-04-19 03:35) 

kinkin

このポスター、本人(事務所?)に無許可で作ったらしいよ。
でも本人からは「これで少しでも3密が守られれば」って事で無償で
使わせてあげたとか。
by kinkin (2020-04-19 05:02) 

ぽちの輔

駅に貼ってあるのかなぁ?
すぐに無くなりそう^^;
by ぽちの輔 (2020-04-19 06:02) 

旅爺さん

岩崎宏美さんは大好きです。
会社時代コマーシャルにも出て貰ってたんです。
by 旅爺さん (2020-04-19 06:23) 

そら

とっても美しい方なんですね。
鍛えてるんでしょうね。鎖骨美しい。
by そら (2020-04-19 09:13) 

タンタン

断蜜はそっちでしたか^^
by タンタン (2020-04-19 09:16) 

青山実花

壇蜜さんの映画、
「私の奴隷になりなさい」も
エロくて中々良かったです^^;
by 青山実花 (2020-04-19 09:34) 

きよたん

どうしたら色っぽく見えるのか
知っている人 壇蜜
デビュー前は送り人をやったこともあるとか
こういう人に送られたら男性は成仏できない??

by きよたん (2020-04-19 09:56) 

とし@黒猫

ポスターだから、子供も含めて、みんなが見てもエロくないというハンで制作したものでしょうから、
美的には見えますが、エロくは見えないです。
by とし@黒猫 (2020-04-19 11:41) 

リュカ

この壇蜜ちゃんのラインは綺麗ね ^^)b
by リュカ (2020-04-19 11:43) 

ピンキィモモ

こんにちは。
壇蜜さん、女性の目から見ても、めちゃ艶やかで綺麗ですわ。
by ピンキィモモ (2020-04-19 11:49) 

raomelon

効果抜群!?素敵ですね~
by raomelon (2020-04-19 14:25) 

kick_drive

こんにちは。このポスター見たさに外出する人出そう。

by kick_drive (2020-04-19 14:41) 

横 濱男

チョット、エロすぎるね。。
by 横 濱男 (2020-04-19 15:50) 

ちぃ

女性から見ても綺麗だなって思いますよー^^
by ちぃ (2020-04-19 16:37) 

kontenten

人妻になったら益々艶っぽくなりましたね(*^_^*)
by kontenten (2020-04-19 17:16) 

ヨッシーパパ

これでは、断蜜どころか、蜜を求めてしまいますね。^_^
by ヨッシーパパ (2020-04-19 18:36) 

ヤッペママ

岩崎宏美さん大好きです。
このポスターの効果のほどは?

by ヤッペママ (2020-04-19 19:31) 

ゆうみ

うらやましい
凹凸がないので 憧れます。
by ゆうみ (2020-04-19 20:41) 

ゆるキャラ

公開ありがたや~(^^)
そして岩崎宏美ネタまで!
買った時はこんな日が来るとは思いもしません
でしたがコロナの件で岩崎宏美のCDが大活躍してます(笑)
ちなみに今も「二十才前」のアルバム聴いてます(;^ω^)
「何かが起こりそうな朝」が特にお気に入り!
by ゆるキャラ (2020-04-19 23:42) 

さる1号

濃厚接触したくなって逆効果とか^^;
by さる1号 (2020-04-20 06:08) 

U3

英ちゃんさんおはようございます。
一番上の画像、MACの壁紙にしちゃいました。
by U3 (2020-04-22 08:51) 

アルマ

こういうポスターの方が目を惹くんでしょうね(^_^;)

by アルマ (2020-04-23 23:20)