SSブログ

猫型のお菓子 [おいしいもの]

DSCN5213.JPG
DSCN5214.JPG
[猫]ねこねこダックワーズというお菓子を買ってみたニャ~
[猫]これは、ねこねこ食パンでお馴染みの東京ねこねこのお菓子だニャ。
[猫]メイプル味とチョコレート味の2種類あるニャ。

[がく~(落胆した顔)]近所のスーパーで売ってたので思わずカゴに入れてしまいました[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]可愛くて食べらんない[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]ぃゃ、食べないと腐っちゃうので食べました[パンチ]どっちもまいう~でした[手(チョキ)]
[がく~(落胆した顔)]1個172円(税込)なので少し高いかな[exclamation&question][どんっ(衝撃)]



[がく~(落胆した顔)]12月某日・高円寺のヤミーにて…
kako-n91PcOQknBIpaGOf.jpg
[がく~(落胆した顔)]お腹が空いてたのでピザを注文~
[がく~(落胆した顔)]チーズが濃厚で美味しかったのですが…
[ふらふら]翌日、胃もたれを起こしました[どんっ(衝撃)]

nice!(67)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 25

くまら

是非ペヤングの豚脂喰ってみて~(笑)
by くまら (2020-12-15 00:27) 

(。・_・。)2k

チーズで胃もたれですか
俺 病後ぜんぜん胃もたれしなくて
なんでも食えるようになりました

by (。・_・。)2k (2020-12-15 00:39) 

藤並 香衣

今のところチーズをたくさん食べても
胃は大丈夫です
by 藤並 香衣 (2020-12-15 01:19) 

あとりえSAKANA

よーく噛んで食べましたか?
お腹が空いていてパクパク食べると
胃もたれするようですよー。
by あとりえSAKANA (2020-12-15 01:26) 

engrid

欲しいなメイプルが、可愛い
ウィンクされてら食べれないにゃ
by engrid (2020-12-15 01:38) 

ぽちの輔

しばらくピザを食べてないので
チーズで胃もたれしてみたい^^;
by ぽちの輔 (2020-12-15 06:49) 

ヤマカゼ

ここ7年ほどピザ食べてないですね。最近ひとりで1枚食べ切れなくなってます。うらやましい。
by ヤマカゼ (2020-12-15 07:37) 

ニッキー

猫の美味しいもの、見つけると買っちゃいますが
食べるときにちょっと罪悪感がw
by ニッキー (2020-12-15 07:40) 

Rchoose19

いろんなものを見つけてくるね♪
ヤミーのピザ、いつも食べたいなぁと思っているんだけど
一回も食べられてないです^^;
by Rchoose19 (2020-12-15 07:42) 

そら

こんなにかわいいダックワーズがスーパーに!ダックワーズ大好きなんです!
楽しいものを見つけてくださるのがとってもお上手です!
by そら (2020-12-15 08:06) 

NONNONオヤジ

ぼくもときどき胃もたれを起こすようになりました。
今までと同じ量を食べても、食べているときは良いのに、
数時間後に胃もたれを起こします(^^ゞ。歳のせいかな?
by NONNONオヤジ (2020-12-15 09:02) 

きよたん

人間ドックの結果で私も胃にはポリープもただれも
逆流性食道炎もありでした。自覚症状はないんだけど・・
脂ものは控えなきゃ お酒もかな
猫のクッキーってだけで150円は超えますね(笑)
by きよたん (2020-12-15 09:44) 

とし@黒猫

店舗へ行かなくてもスーパーで買えたら
良いですニャ
by とし@黒猫 (2020-12-15 10:16) 

トモミ

ねこねこ食パン、大ブレークしてますね、まだ食べてないけど(笑)。

by トモミ (2020-12-15 11:14) 

ゆきち

ねこねこカワイイ♪
はい、私もどんなに可愛くてもしっかり全部食べちゃいます!
私も胃もたれするようになり、早食いがダメだと言われました^^;
by ゆきち (2020-12-15 12:16) 

kontenten

胃もたれ・・・私はここ数年、天ぷらで起こします(T-T)
by kontenten (2020-12-15 14:03) 

アルマ

胃もたれ、最近思ったより多くなります(^_^;)

by アルマ (2020-12-15 14:31) 

ちぃ

やっぱり耳からですか(笑 @ねこねこダックワーズw
よく似た商品だなーって思ったらあの食パンのお店でしたか^^ 
by ちぃ (2020-12-15 15:26) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、Yummyに行かれたのでやすね。
あっしは明日、行けたら行くかも。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-15 18:15) 

横 濱男

チーズは、少しでいいかな。。
たっぷりは、くどくなりそうで。。
by 横 濱男 (2020-12-15 18:25) 

raomelon

ねこねこダックワーズ可愛い&美味しそう( *´艸`)
ピザいいな~
見ていたら食べたくなりました^^
by raomelon (2020-12-15 21:18) 

rannyan

ねこものには、つい手が出るけれど、食べるとき少し躊躇しますね^^;
ま、結局は食べるけど..
最近、猫ブームなのか、安易に作りすぎじゃ~と思ったり(~_~;)
by rannyan (2020-12-15 22:48) 

kick_drive

こんばんは。抜け駆けしてヤミーさんに行ったから
バチが当たってしまったんじゃないですか(笑)。
またみんなで行きたいですね。

by kick_drive (2020-12-15 23:16) 

フヂ

ダックワーズ苦手で…残念><
by フヂ (2020-12-16 00:20) 

marimo

ピザを見るとワインが飲みたくなるw(≧艸≦)
by marimo (2020-12-17 08:55)