SSブログ

やっと貯まった?

ヤマザキ春のパンまつり

001.JPG

002.JPG

[がく~(落胆した顔)]シールのポイントが貯まったのでお皿に交換しました。
[ふらふら]シールは、0.5や1点が多いので一枚の台紙に貼れませんでした[どんっ(衝撃)]

nice!(66)  コメント(30) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 66

コメント 30

ゆうのすけ

何時もいろんなメーカーのを買っちゃうので
貯まったことないんですよね。^^;
by ゆうのすけ (2021-03-17 00:13) 

くまら

交換出来て良かったですね~
おいらこういうのは縁がないや
by くまら (2021-03-17 00:18) 

kuwachan

シンプルな形で使いやすそうなお皿ですね。
期間限定のものはほとんどたまりません。
by kuwachan (2021-03-17 01:08) 

(。・_・。)2k

え いつまででしたっけ?
俺 まだ10点くらいしか貯まってないなぁ
やたらと パンを頂くので ヤマザキのパン買えてないんですよねぇ
やべ〜 焦る〜

by (。・_・。)2k (2021-03-17 02:31) 

tommy88

もう白いお皿は捨てるほどあるじゃない。
妻にそう言われても、もう、サガ。
この時期になるとつい、つい、集めてしまうのです。
今回はスローペースで、まだ、2枚目に突入したばかり。
食べなきゃ食べなきゃ。

by tommy88 (2021-03-17 04:05) 

チヨル(たろう)

うちも貯めてます^^;v
by チヨル(たろう) (2021-03-17 06:30) 

横 濱男

途中まで貯めるけど、面倒くさくなって止めちゃいます。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-03-17 06:36) 

Rchoose19

シールが付いてるパンを買ったことがないよ^^;
コンビニにも売っている?
by Rchoose19 (2021-03-17 07:28) 

ぽちの輔

私も一枚分貯まりましたので近々交換して来ようかと^^
by ぽちの輔 (2021-03-17 07:29) 

NONNONオヤジ

早い~~~!
うちはまだ半分も貯まってません(^^ゞ。
安い食パンや菓子パンの0.5点じゃなかなか貯まらない(T_T)。
by NONNONオヤジ (2021-03-17 08:23) 

タンタン

今は集めてませんけど、いくつかの皿やボウルは家にあります^^
by タンタン (2021-03-17 08:38) 

リュカ

白皿は何にでも合いますね。
by リュカ (2021-03-17 08:55) 

きよたん

ミスタードーナツでシール集めてもらったものはあったけど昔の話。ヤマザキのパンはそんなに買わないので
シール集まらない 白いお皿は結構重宝しそうですね
by きよたん (2021-03-17 08:57) 

marimo

パンを食べまくる季節の到来と春はセットですね(^▽^;)
by marimo (2021-03-17 09:02) 

あとりえSAKANA

達成感ありますねー!
おめでとうございます(^^)
by あとりえSAKANA (2021-03-17 10:42) 

トモミ

昔よく集めてました、そういえば最近は遣ってないなぁ(笑)…

by トモミ (2021-03-17 11:06) 

ちょろっとぶぅ

白いお皿欲しいけど、絶対に集まらないとわかってます(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-03-17 12:00) 

ゆきち

パン祭りのお皿はシンプルで丈夫で使い勝手がいいですよね(#^^#)
by ゆきち (2021-03-17 12:24) 

そら

うわー、凄い!
私はデイリーヤマザキにすら行けずに、もう絶対無理ですw
by そら (2021-03-17 12:53) 

ぴーすけ君

コツコツ貯めるの結構楽しいですよね。
by ぴーすけ君 (2021-03-17 17:19) 

ゆうみ

この大きさ 深さのお皿は使い勝手がいいね
by ゆうみ (2021-03-17 17:52) 

ちぃ

お皿ゲットおめでとうございます!
我が家は梅吉祭りだけですwww
by ちぃ (2021-03-17 17:53) 

ヤッペママ

使い勝手良さそう。
by ヤッペママ (2021-03-17 19:26) 

とし@黒猫

お皿がもらえたんですね。欲しいなあ
by とし@黒猫 (2021-03-17 20:53) 

naonao

白いお皿ゲッド、おめでとうございますヾ(。゜▽゜)ノ
パン祭りのお皿は、使い勝手がいいですね。
by naonao (2021-03-17 21:39) 

raomelon

ただ今22点、あと6点頑張ろう~^^
by raomelon (2021-03-17 21:58) 

Hide

目の前に3点分有りますが、もう28点は無理ですね!
by Hide (2021-03-18 01:25) 

mio

おめでとうございますー。こういうの、絶対に途中で
挫折しちゃってもらえたことがない・・・。
by mio (2021-03-18 07:51) 

アルマ

はやーい(^^♪
私はまだ半分くらいです・・・(^_^;)

by アルマ (2021-03-18 10:47) 

青山実花

うわー、
すごいですね^^
結構貯まるものなのですね^^


by 青山実花 (2021-03-18 21:17)