SSブログ

またまた、また焼きそば~( ̄▽ ̄;) [新商品]

main_peyong_curry_yakisoba.png
ペヨング カレーやきそば
メーカー公認の"ニセモノ"として話題となった「ペヨングソースやきそば」のNEWフレーバーです。
辛すぎないまろやかなカレー味がやみつきになる味わいに仕上げました。
発売日:2022年6月6日
価格:オープン価格
まるか食品(株)

main_peyong_ikasumi_yakisoba.png
ペヨング イカスミやきそば
メーカー公認の"ニセモノ"として話題となった「ペヨングソースやきそば」のNEWフレーバーです。
濃厚なイカスミの味わいをお楽しみいただける味わいに仕上げました。
発売日:2022年6月6日
価格:オープン価格
まるか食品(株)


[がく~(落胆した顔)]なんか最近、いろんなカップ焼きそばが続々と発売されてます。
[がく~(落胆した顔)]カップ焼きそばブームなのかな[exclamation&question]

nice!(53)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 21

とし@黒猫

ペヤングは、ノーマルが一番好きです。
UFOも。
by とし@黒猫 (2022-06-25 00:19) 

(。・_・。)2k

最近 焼きそばにハマっちゃって
と言ったら 焼きそば2人前3袋も貰っちゃいました
早速 昨日 1袋は食べたんですが あと2袋
しばらく 焼きそばが続きそうなんですよねぇ
俺 独りですからねぇ 沢山貰うと困ることもあります
先日は夕張メロン5個入り貰ったんですよねぇ
嬉しいけど 流石に1個は家族にお裾分けしましたよ
まあ いつも貰った物はちゃんと食べちゃうんですけどね

by (。・_・。)2k (2022-06-25 00:34) 

yamatonosuke

海辺でカレーやきそば食べたいです(^^♪
イカスミやきそばは舌が真っ黒になりそう(笑)
by yamatonosuke (2022-06-25 01:29) 

marimo

このごろカップ焼きを場を食べると
胃もたれしてしまうお年頃(;^_^A
by marimo (2022-06-25 07:04) 

NONNONオヤジ

本当に増えましたね~、カップ焼きそばの種類!
カップラーメンよりもカップ焼きそばの方が好きなので、
嬉しいのですが、選ぶのはやはり定番の味かな?
by NONNONオヤジ (2022-06-25 08:21) 

リュカ

いろんな種類がありますねーw
by リュカ (2022-06-25 08:34) 

kiyotan

焼きそば好きだけどあまり食べていません
ぐっと我慢しています。
カレー味良さそうですね
by kiyotan (2022-06-25 10:02) 

こんちゃん

ペヤングは過去にもいろんな味を出してますね
カレーはおとなし目ですよ
by こんちゃん (2022-06-25 10:32) 

ゆうのすけ

すんごく暑くなってますね。WEBでの市内気温表示・・・
今、33℃になってます。外に出ないほうが良いですね。
とは言いつつ 親のところに荷物取りにかなくちゃ。夕方にしよう!
熱中症ご注意くださいね!☆彡
そうそう!今の時期 朝方4時くらい!惑星直列が!
今朝ちょっと見たけれど 彗星と金星が昇ってくる前でしたが
多分 海王星、火星、木星、土星と月が見えました。☆☽
by ゆうのすけ (2022-06-25 12:50) 

moz

ペヨングでペヤングじゃないんですね ^^;
白い恋人じゃなくて面白い恋人? そんな感じなのかな?
でも、カレー焼きそばは食べてみたいです ^^; 笑
by moz (2022-06-25 13:45) 

いろは

こんにちは^^
カレー味にすると、何でも美味しくなりますね。
イカスミはやめておきます^^
by いろは (2022-06-25 14:11) 

ぽちの輔

辛くないのならカレー焼きそばが良いです^^
by ぽちの輔 (2022-06-25 15:31) 

青山実花

イカスミは好きですが、
パスタの方がいいかも^^;
by 青山実花 (2022-06-25 15:33) 

newton

イカスミは、歯が黒くなりそうですね。
by newton (2022-06-25 16:51) 

ヤッペママ

カレー味は殆どが好みです。
昨日の旨そう~を早速頂きました。
美味しかったで~す。
by ヤッペママ (2022-06-25 16:54) 

ともち

コレ、両方買ってストックしてあります。
by ともち (2022-06-25 18:51) 

ヨッシーパパ

面白い商品ですね。
イカスミ味は食べて見たいかも。
by ヨッシーパパ (2022-06-25 19:42) 

hana2022

ペヨングソースやきそば・・・は、これ自体お初なので・・・また焼きそばはたまに食べたくなるものの、カップ麺の焼きそばは、私には無理っぽいです!胸焼けしちゃいます(^-^;
by hana2022 (2022-06-25 20:02) 

あとりえSAKANA

焼きそばはソース味だから焼きそばなんじゃん!
と思ってしまうので…家で友人とイベントするなら
みんなで味見、してみたいですが自分では買わない
と思います(^^;)
by あとりえSAKANA (2022-06-25 22:11) 

藤並 香衣

イカスミとカレーだったらカレーが良いかな
でもちゃんと焼きそばなのかな?
by 藤並 香衣 (2022-06-25 23:19) 

アルマ

カップ焼きそばって一平ちゃん位しか食べないかも・・・(^_^;)

by アルマ (2022-07-07 23:52)