SSブログ

甘~い? [鉄道]

709b2dde29449f86e724.jpg
江ノ電羊羹
価格 1,000円 (税込)

江ノ電さんとコラボレーションした特別パッケージのミニ羊羹セットです。
中身はのり、大納言、江ノ島、本煉が2本となっております。
玉屋本店

[がく~(落胆した顔)]玉屋は創業明治45年、羊羹の専門店です。
[がく~(落胆した顔)]お店は、江ノ電の江ノ島駅の近くにあります。
[がく~(落胆した顔)]これは、以前から食べてみたいと思ってます。
[がく~(落胆した顔)]江ノ電もコロナ禍になってからは乗りに行ってないので今年は涼しくなったら行こうかなと思ってます。
[がく~(落胆した顔)]そのついでに羊羹も買おうかなと思ってます。

nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 20

(。・_・。)2k

都電モナカを思い出しますね
あれ 美味いっすよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-07-15 00:55) 

yamatonosuke

江ノ電に乗って車窓を眺めんがらカジりたい(笑)
江ノ島も一度は行ってみたい場所です(^^♪
by yamatonosuke (2022-07-15 01:08) 

萌田かずきち

江ノ電は乗った事無いんで、乗ってみたいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-07-15 02:39) 

yoko-minato

私もコロナになってから鎌倉行ってませんね。
もう少ししないといけないかも・・・

by yoko-minato (2022-07-15 06:34) 

Rchoose19

江の島味って、何味なのでしょうか???
海苔味の洋館も微妙に気になりますが。。。。
by Rchoose19 (2022-07-15 07:29) 

NONNONオヤジ

ぼくものり味や江ノ島味の羊羹が凄~く気になります。
久々に江ノ電に乗ってガタゴトと揺られたくなりました~!
by NONNONオヤジ (2022-07-15 08:01) 

とまと

タイトルにつられたww
井戸田のほうだとまんまと思ってしまいました。
作者の意図通り^^
by とまと (2022-07-15 08:32) 

リュカ

江ノ島、30年以上行ってないわ〜
by リュカ (2022-07-15 08:49) 

marimo

江ノ電は何度か乗りましたけど、
江ノ島って過去に2回くらいしか行ったことがないです(;^_^A
この羊羹は箱が可愛いですね(^^

by marimo (2022-07-15 09:35) 

いろは

こんにちは^^
江ノ電は若い頃に行ったきりです^^
羊羹、小さいのが食べやすいですね。
by いろは (2022-07-15 10:47) 

ぽちの輔

「のり」は羊羹の海苔巻き?(爆)
by ぽちの輔 (2022-07-15 11:23) 

kiyotan

羊羹は苦手だけど最中は好きです。
ここのお店 腰越にあるお店とは違うんですね

by kiyotan (2022-07-15 16:07) 

hana2022

江ノ電羊羹は以前から、とても有名ですね♪
江ノ電にも乗りたいし、英ちゃんと同じく羊羹も食べてみたいな~~♪
by hana2022 (2022-07-15 16:21) 

ヤッペママ

のりの羊羹に興味津々。
by ヤッペママ (2022-07-15 16:41) 

とし@黒猫

江ノ電もなか、は、お土産に買いました。
羊羹もあるんですね。
by とし@黒猫 (2022-07-15 17:01) 

ちぃ

のりの羊羹に衝撃です!
レポお願いしまーす^^
by ちぃ (2022-07-15 17:32) 

ヨッシーパパ

ミニ羊羹で1つ200円は高いので、お土産用かな?
by ヨッシーパパ (2022-07-15 18:46) 

藤並 香衣

テレビで見た事あります~
by 藤並 香衣 (2022-07-15 23:53) 

アルマ

お土産にはわかりやすくて良さそうですね(^^ゞ

by アルマ (2022-07-16 13:20) 

mio

鉄道マニアの友人がいるので、お土産にあげたら喜ぶ
かなー。でも甘いものが好きかどうか知らないのでか
なり賭けだわ。(わたしは羊羹は甘すぎて食べられま
せん・・・)
by mio (2022-07-24 18:33)