SSブログ

ヤマザキのお店限定! [新商品]

large_2576.jpg
夏のスタミナキーマカレー(CoCo壱番屋監修)
おろしにんにくでパンチを効かせたキーマカレーと旨辛にんにくソースをサンドしました。
CoCo壱番屋と共同開発したオリジナル商品です。
価格 198円(税込)
デイリーヤマザキ

[がく~(落胆した顔)]デイリーヤマザキは、私の地域にはないからな[パンチ]

nice!(66)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 23

Hide

今夜は麻婆豆腐、明日のランチは新宿中村屋の
辛さほとばしる麻婆豆腐、さ〜て本当に辛いのか?
辣油の無くなる早さは辛くない証拠なんですが><
カレーの方がいいよね@@

by Hide (2022-07-20 00:32) 

青山実花

ランチパックのカレーは食べた事がありますが、
CoCo壱番屋監修のはないです。
食べてみたいです^^

そうそう、「もちぷよ ミニオン」
食べました^^
美味しかったです^^
by 青山実花 (2022-07-20 06:24) 

タンタン

デイリーヤマザキは高松にあるけど…
by タンタン (2022-07-20 06:49) 

Rchoose19

これは私でも食べられそうです(#^^#)
普通のコンビニには売っていないのねぇ^^;
デイリーヤマザキ、どっかで見たことあるなぁ~~~。

by Rchoose19 (2022-07-20 08:34) 

marimo

お店限定ってこれはまた新たな試みですね~(^-^
by marimo (2022-07-20 08:39) 

トモミ

こ、これは旨そう!
だからという訳ではないですが、今夜はカレーにします(笑)!!

by トモミ (2022-07-20 09:26) 

kiyotan

ランチパック としては高い方ですね
by kiyotan (2022-07-20 11:22) 

とし@黒猫

ランチパックのカレーだと、冷えているので、
どこのカレーだから分からない気がするのですが。。。
by とし@黒猫 (2022-07-20 12:12) 

hana2022

キーマカレーは好きだけど、CoCo壱は全体的に高め。
CoCo壱キーマカレーは食べたことありません。
このランチパックはボリュームありそうですね^^
by hana2022 (2022-07-20 12:50) 

yoko-minato

ディリ―ヤマザキって以前は見かけた気がしますが
最近はあまり見ないですね。
ランチパックキーマカレーですか?
キーマカレーは好きですね。
by yoko-minato (2022-07-20 13:29) 

こんちゃん

コンビニにもあるとHPに書いてありましたよ
by こんちゃん (2022-07-20 13:32) 

リュカ

デイリーヤマザキ、うちの界隈にも無いです。
by リュカ (2022-07-20 13:33) 

アルマ

ウチの方にもデイリーヤマザキ無いです・・・(^_^;)

by アルマ (2022-07-20 14:40) 

(。・_・。)2k

ニンニク入りじゃ食ったら
チュ〜できなくなっちゃいますね

by (。・_・。)2k (2022-07-20 14:59) 

ともち

これですか?
見つけたら買ってみたいけど・・・
辛口は食べられないんだな( ;∀;)
by ともち (2022-07-20 15:40) 

いろは

こんにちは^^
お店があるでしょうか...
夏はカレーっていいですね^^
by いろは (2022-07-20 15:54) 

ちぃ

デイリーヤマザキ、あるんだけどランチパックの品揃えがいまいちw
近所のスーパーの方が充実してるのはなぜかしらー(^▽^;)

by ちぃ (2022-07-20 16:28) 

ヤッペママ

CoCo壱のカレー美味しいって聞くけれど…
興味ある~!
by ヤッペママ (2022-07-20 16:53) 

kou

これは美味しそうですね!
田舎の我が居住地にはヤマザキがたくさんあるので、行ってみようかな。
by kou (2022-07-20 17:08) 

フヂ

あれ?今日これスーパーで見ましたよ。
by フヂ (2022-07-20 18:33) 

横 濱男

カレーパンは、あまりハズレは無いからね。
どっかのパン屋で、100時間カレーとコラボしたパンが売り出されたけど、買いには行かなかったよ。
by 横 濱男 (2022-07-20 19:09) 

naonao

ヤマザキのお店限定のランチパックなんですね。
デイリーヤマザキは、地元や周辺にはありません
by naonao (2022-07-20 21:52) 

tommy88

市川駅前のヤマザキには全国のご当地ランチパックが並んだりします。
つくばエキスプレスの秋葉原駅の近くにはランチパック専門店があります。
ヤマザキは値上げ戦略を失敗して出遅れております。
応援しましょう!
3年連続中止が決まっている花火大会の、ヤマザキは大スポンサーです。

by tommy88 (2022-07-24 06:04)