SSブログ

三兄弟 [新商品]

DCFA729D38158E4F654300F2698079BA.jpg
長野県産 りんご三兄弟サワー 400ml
発売日:2022年07月26日
販売地域:栃木県、群馬県、甲信越、北陸
価格 228円(税込)
セブンイレブン


[がく~(落胆した顔)]商品の説明がないので何でりんご三兄弟なのか分かりません[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、三種類のりんごを使ってると言う事だろうけどね。
[ふらふら]しかし、東京では売ってないので飲めません[どんっ(衝撃)] 残念~



nice!(75)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 28

そら

家の方でも売ってません…。
ちょっと気になりますよねw
by そら (2022-07-27 00:02) 

yamatonosuke

三兄弟といえば「だんご三兄弟」の歌を思い出します~
りんごサワーは爽やかで美味しそうですね(^^♪
by yamatonosuke (2022-07-27 01:00) 

ピンキィモモ

こんにちは。
うちの県は、売っている~。
でも、セブンイレブンは行かないんだよねぇ。
買いに行こうかな。
by ピンキィモモ (2022-07-27 01:24) 

(。・_・。)2k

懐かしい歌聴いちゃったなぁ
今聴いても面白いですね

by (。・_・。)2k (2022-07-27 01:59) 

yoko-minato

3種類のリンゴが入っているということ
でしょうね。
美味しそう!!
by yoko-minato (2022-07-27 07:03) 

リュカ

だんご三兄弟、懐かしいな。
CD 持ってたよ(笑)
by リュカ (2022-07-27 07:40) 

青山実花

美味しそうですね^^
最初、お酒とは思いませんでした。
子供さんが、
ジュースと間違えて買っちゃいそうです^^;
by 青山実花 (2022-07-27 08:00) 

くまら

何でお江戸で売らないんだろう?
by くまら (2022-07-27 08:50) 

marimo

関西でも売ってほしいなぁ、美味しそう。
三兄弟シリーズはほかにも結構あるかもですね。
by marimo (2022-07-27 09:00) 

ちょろっとぶぅ

「りんご三兄弟」見た瞬間
「だんご三兄弟」思い出したら・・・出てきた!!(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-07-27 11:57) 

ゆきち

ほんと、なんで三兄弟なのか教えてほしいです^^;
by ゆきち (2022-07-27 12:26) 

Rchoose19

小さな文字でリンゴの種類が書いてあるけど、
もうちょっと三兄弟っぽくリンゴの絵を大きくして
名札付ければよいのに(#^^#)
by Rchoose19 (2022-07-27 12:49) 

kiyotan

ジュースと間違えそう
アルコール入りなのに・・
甘いかもね
by kiyotan (2022-07-27 13:04) 

sakamono

ああ、ジュースじゃなくてサワーなのか。
地域限定とか「限定」って言われると買いたくなっちゃいます^^;。
by sakamono (2022-07-27 14:00) 

とし@黒猫

面白いものを見つけましたねー
JAのサイトに
「長野県生まれのオリジナル品種「秋映」「シナノスイート」「シナノゴールド」の3品種を「りんご三兄弟」と名付け、全農が商標登録しています。」
とあります。
by とし@黒猫 (2022-07-27 15:09) 

kou

これはつい買っちゃいそうですねー。
だんご3兄弟は息子が好き、でどこかにCDがあったはずです。
by kou (2022-07-27 15:33) 

ヤッペママ

興味も買う気もあるけれど…残念です。
by ヤッペママ (2022-07-27 15:43) 

engrid

サワーなんですよね、、ジュースならいいのにな
by engrid (2022-07-27 21:24) 

こんちゃん

甘いサワーは基本的に買わないので売ってなくても私的には問題ないです
私もジュースなら買うかな?
by こんちゃん (2022-07-28 08:21) 

横 濱男

リンゴのミックスだね。
神奈川は売ってないなぁ~。
でも、高いから買わないけど。。
by 横 濱男 (2022-07-28 09:11) 

koh925

だんご3兄弟、ヒットしましたね
by koh925 (2022-07-28 14:59) 

ちぃ

何リンゴなのか気になりますね!
作る時期によってそのつど違うとか?(≧艸≦)
by ちぃ (2022-07-28 15:25) 

アルマ

3種のリンゴを使っているから・・・ですかね?(^_^;)

by アルマ (2022-07-28 15:26) 

naonao

だんご3兄弟懐かしいです。
リンゴ3兄弟は、サワーなんですね(^∇^)
by naonao (2022-07-28 16:59) 

藤並 香衣

これなら全国で売っても売れそうな気がするな
by 藤並 香衣 (2022-07-28 18:14) 

Hide

りんご三姉妹で売れるかな?
医者を青くするような果物はリンゴしか・・・
by Hide (2022-07-28 18:48) 

ゆうみ

だんご三兄弟 とても懐かしいです。
by ゆうみ (2022-07-28 23:36) 

tommy88

りんご三兄弟サワー
林檎アレルギーの妻には殺人級の味です。

by tommy88 (2022-07-31 03:45)