SSブログ

カブトムシと恐竜? [いろんなもの]

kabuto1.png
kabuto.png
超リアル!かぶと虫の成虫 チョコレート
職人がすべて手作りで仕上げた渾身の作品です。
少し強調された「角」と「足」がとっても男らしくてパワフルです。
お味も形も気合いが入ってます。 さまざまな厳選材料をブレンドし、仕上げに表皮に光沢を出すために炎で命を吹き込んでおります。
昆虫大好きなお子様のために、少し力不足のお父さんのために、何だか元気のない彼氏のために、超リアルな成虫チョコをプレゼントにどうぞ。
◆サイズ 6cm x 5cm x 3.5cm
※手作りのため、若干のずれがありますことをあらかじめご了承ください。
価格 1,500円(税込) 送料別
楽天市場

march_thumb01_new.jpg
jc-21.jpg
ジュラシックチョコレート
内容量 70g(5個)
外装サイズ 115mm×300mm×20mm
価格 1,080円 (税込) 送料別
楽天市場


[がく~(落胆した顔)]これは、リュカさん御用達だな[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]しかし、カブトムシはリアル過ぎて喰えないな[たらーっ(汗)]

nice!(60)  コメント(25) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 60

コメント 25

Hide

自分は造る人で、これを食べる人にはなれません・・・
魚は良く子供たちに作ってあげましたが粘土><食べられません!
by Hide (2023-02-08 00:15) 

(。・_・。)2k

幼虫よりは良いけど
成虫もエグいはエグいですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-02-08 00:31) 

yamatonosuke

カブトムシ、角と足がけっこうリアルですね(^-^;
ジュラシックチョコレートは丸みがあってかわいい~
by yamatonosuke (2023-02-08 00:50) 

ヤッペママ

うわぁ〜よく出来ていますね。
これは食べれないです。
プレゼントにも…無理。
by ヤッペママ (2023-02-08 02:08) 

そら

恐竜は可愛いのに、カブトムシはほんとにリアルだね…。
これはちょっと無理かも。
でも面白いね。楽しい。
by そら (2023-02-08 07:23) 

Rchoose19

切り株はケーキなのかなぁ~?
ヒイラギの葉っぱが乗ってて
なんとなくクリスマスっぽいね(#^^#)
恐竜チョコは食べられそうだわ♪
by Rchoose19 (2023-02-08 07:32) 

marimo

カブトムシの完成度が高めですね(≧艸≦)
虫系のチョコかぁ~って感じですね(;^_^A
by marimo (2023-02-08 07:58) 

kiyotan

子供向けかしら?
カブトムシはリアルですね
by kiyotan (2023-02-08 09:35) 

リュカ

カブトムシチョコは食べられないですねw
飾っておきたいわ。
恐竜チョコはガブリと出来そうだけど^^
by リュカ (2023-02-08 09:36) 

青山実花

皆さまと全く同じです^^
恐竜はいいですが、
カブトムシはリアルすぎます^^;
by 青山実花 (2023-02-08 10:09) 

ぼんぼちぼちぼち

ええっ?!このカブトムシ、チョコレートなのでやすか?!
お写真だけ拝見した時点では、てっきりホンモノだと思いやした。
超リアル〜!!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-08 11:55) 

とし@黒猫

日本人を昆虫食に慣らすための作戦かな。
by とし@黒猫 (2023-02-08 14:54) 

いろは

こんにちは^^
カブトムシは食べられないです^^
飾って置くなら良いかも...。
by いろは (2023-02-08 15:34) 

ちぃ

カブトムシがリアル過ぎて私は触れなさそう・・・(虫が苦手w)

by ちぃ (2023-02-08 16:26) 

kou

カブトムシがリアルすぎる(^^;
by kou (2023-02-08 17:12) 

newton

恐竜は許せるけど、カブトムシはちゃっと食べられないですね(汗)。

by newton (2023-02-08 17:30) 

ChatBleu

いろいろあるんですよねー。それはもう食べる物じゃなくて飾っておくだけでしょうねぇ。
by ChatBleu (2023-02-08 21:32) 

sana

カブトムシの見た目は好きだけど~かじるにはリアルすぎ^^;
恐竜はちょっと可愛い^^
by sana (2023-02-09 02:21) 

横 濱男

食べられないチョコだね。
食べるんだったら普通のチョコで十分だし。。
夏は、溶けそうだけど。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2023-02-09 07:53) 

こんちゃん

本物のカブトムシは平気ですがチョコは無理!
恐竜の方は全然イケます
by こんちゃん (2023-02-09 08:17) 

yoko-minato

どちらもチョコですか!!
私はちょっと苦手です。

by yoko-minato (2023-02-09 10:01) 

sakamono

何とチョコでしたか。足の細いところ、すごいですね。
あ、バレンタインが近いからか^^;。
by sakamono (2023-02-09 10:51) 

hana2023

>カブトムシはリアル過ぎ
・・・って、一枚目からわかりましたけど(^_^)V
以前にどこかのブログで拝見済みだったのかも?
ジュラシックチョコレートは話題性重視で、もっと大きく、リアルさが欲しいわ♪

by hana2023 (2023-02-09 11:22) 

ゆきち

同じく、恐竜はまだ可愛らしいけれど、カブトムシはリアル過ぎて困ります^^;
虫は苦手なので・・お肉や魚が食べられないならベジタリアンを選ぶかも。
by ゆきち (2023-02-09 12:15) 

タンタン

恐竜チョコの方は普通に食べれそうです^^
by タンタン (2023-02-10 05:31)