SSブログ

昭和記念公園の続き [散策]

[がく~(落胆した顔)]昭和記念公園は他にも写真をいっぱい撮ったので掲載しておきます。写真羅列で~

IMG_8432.jpg
IMG_8433.jpg
IMG_8435.jpg
IMG_8436.jpg
[がく~(落胆した顔)]こういう所で買うとお高いよね[どんっ(衝撃)]
IMG_8437.jpg
IMG_8438.jpg
IMG_8440.jpg
IMG_8441.jpg
IMG_8446.jpg
IMG_8446a.jpg
[がく~(落胆した顔)]カラフルな椅子が~ いいっすね[いす]
IMG_8449.jpg
[がく~(落胆した顔)]コスモスもまだ咲いてました~
IMG_8455.jpg
IMG_8456.jpg
IMG_8457.jpg
IMG_8458.jpg
[がく~(落胆した顔)]何か良くワカンナイオブジェもいっぱい展示されてました。
IMG_8459.jpg
IMG_8461.jpg
[がく~(落胆した顔)]かたらいのイチョウ並木は、まだ緑色が多い感じでした[どんっ(衝撃)]
IMG_8460.jpg
[がく~(落胆した顔)]落ち葉は黄色かったけど…
IMG_8464.jpg
[がく~(落胆した顔)]下にはギンナンがいっぱい落ちてて臭かったです[パンチ]
IMG_8462.jpg
[がく~(落胆した顔)]ここでBBQも出来るんだよね、今度利用してみようかなぁ[レストラン]
IMG_8465.jpg
[がく~(落胆した顔)]チョッと離れた所にはドングリも~

nice!(54)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

テレビのニュースで見ましたが
昭和記念公園のイチョウ並木、
ライトアップしているみたいですね^^
by kuwachan (2023-11-20 00:15) 

(。・_・。)2k

銀杏良いなぁ
BBQもいいですよね
by (。・_・。)2k (2023-11-20 00:20) 

ゆうのすけ

部分的にはググったりしてみるんですが すごく広い公園で
どんな感じなのかなって良く判らなかったんですよね。
いろんなオブジェや並木 水辺もあって季節ごとの景色も
楽しめそう。雪が多かったりすると 一面真白な世界になっちゃう
のでしょうね。
冬の畑にある ぼっち のような建物(6画像目)は何なんだろう?
トイレかな?^^
どんぐりを求めて動物も沢山くるのかも!☆彡
by ゆうのすけ (2023-11-20 00:25) 

ゆうみ

ここ好きです。
娘と何度か行ってます。
銀杏並木綺麗よね
by ゆうみ (2023-11-20 00:36) 

yoko-minato

不思議なオブジェが彼方此方に・・・
芸術なのでしょうね。
わが市にもいろいろありますがよく
分からないものが多いですね。
by yoko-minato (2023-11-20 07:16) 

Rchoose19

銀杏、誰も拾わないのだねぇ~~
買うと高いのに!
自分も拾わないけどね^^;
売店は高いのだよね(/・ω・)/
by Rchoose19 (2023-11-20 07:17) 

marimo

昭和記念公園内に結構アート作品もあるんですね!
ギンナンが大量に落ちてましたね♪
処理が大変だけど・・・美味しいですよね。
by marimo (2023-11-20 07:29) 

ゆきち

テレビのニュースで昭和記念公園の紅葉ライトアップをやってました。
今週末が見頃とか。賑わうのでしょうね。

by ゆきち (2023-11-20 11:35) 

リュカ

テレビでライトアップしてる中継が出てました^^
綺麗な公園ですねえ〜
by リュカ (2023-11-20 15:49) 

いろは

こんにちは^^
私もTVの放映見ました。
夜なのに大勢の人が見に行ったようです^^
ここは広くて、全部は歩けないです。
by いろは (2023-11-20 16:30) 

ヤッペママ

広~~い公園。
色んな区画があってそれぞれに楽しめそうですね。

by ヤッペママ (2023-11-20 16:46) 

とし@黒猫

昭和記念公園ですが、昨日のNHKで中継していました。
夜になると紅葉をライトアップして、撮影スポットに
なっているそうです。
by とし@黒猫 (2023-11-20 17:35) 

kiyotan

銀杏の黄葉はまだとはいえ秋の雰囲気はしっかり感じますね
今日 水戸の歴史館で銀杏並木を撮影しました。
黄金色の銀杏とっても輝いて見えました
昭和記念公園もそろそろ見頃かな
by kiyotan (2023-11-20 17:39) 

ぼんぼちぼちぼち

四角がいっぱいのオブジェ、草木に馴染んでいい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-20 18:55) 

yamatonosuke

池からの紅葉の風景が好きです(^^♪
ドングリ好きの鹿を連れて行きたい(笑)
by yamatonosuke (2023-11-21 01:40) 

tommy88

昭和記念公園
ニュースでライトアップを見て、行きたくなりました。
が、西の端だから移動に時間がとられるので断念です。
お世話係としてはあまり遠出が出来ないのでした。

by tommy88 (2023-11-21 05:06) 

トモミ

近くを車で通ることはアリますが、何年も行ってないなぁ!何しろダダッ広い(笑)!!

by トモミ (2023-11-21 07:17) 

naonao

昭和記念公園、銀杏にどんぐり等
秋の風景ですね( ´ ▽ ` )ノ
by naonao (2023-11-21 18:08) 

hana2023

昭和記念公園内のアート作品、国籍不明な感じが?
自然を楽しむだけでは駄目かしら。
銀杏やどんぐりの落ちている光景って良いですね。

by hana2023 (2023-11-21 21:34)