SSブログ

み・た・ら・し~ [おいしいもの]

37812B85252614FB969227F4996DE234.jpg
とろりコクみたらし
もちもちとした団子生地に甘じょっぱくコクのあるたれをたっぷりとかけました。
226円(税込) セブンイレブン

[がく~(落胆した顔)]みたらしのプール中に団子が沈んでます(イメージです)[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、美味しかったです。

[がく~(落胆した顔)]しかし、このみたらしは飲めるよ[exclamation×2]
[がく~(落胆した顔)]のむ みたらし も販売したら面白いかも[exclamation&question]

nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 17

(。・_・。)2k

団子 6個と言う事は 串で2本分かぁ
それで226円はちょっとお高いですねぇ

by (。・_・。)2k (2024-01-31 00:17) 

萌田かずきち

サトウの切り餅とかを追加して、タレつけて食べたいですね
(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2024-01-31 03:11) 

marimo

これ見たことあります。
でも買ったことはない( ̄▽ ̄;)
by marimo (2024-01-31 07:51) 

Rchoose19

萌田さんの意見に1票いれます♪
そうだよぉ、英ちゃんさん、たれを飲んじゃわないで
お餅足して二度美味しく食べたほうが良いんじゃない?
by Rchoose19 (2024-01-31 07:52) 

kiyotan

似たようなのを一度買ったことのある
見たらしみたいな甘くてしょっぱいのが好きなんですよ
by kiyotan (2024-01-31 09:58) 

Flatfield

これは濃いめのお茶と一緒に食べないと。
by Flatfield (2024-01-31 10:08) 

ゆきち

みたらし団子のタレは大好物です♪

by ゆきち (2024-01-31 11:57) 

とし@黒猫

タレだけ?!
by とし@黒猫 (2024-01-31 12:02) 

とし@黒猫

あ、団子が沈んでるのね、
by とし@黒猫 (2024-01-31 12:04) 

ぼんぼちぼちぼち

タレたっぷりなのでやすね!
個人的には、醤油に海苔のだんごのほうが好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-31 12:42) 

hana2024

私もみたらし団子のタレは好きだけど、普通の和菓子屋さんの方が安いと感じました。
by hana2024 (2024-01-31 12:45) 

naonao

みたらし団子のタレがたっぷりで
美味しそうです(๑´ڡ`๑)
by naonao (2024-01-31 12:49) 

ぽちの輔

飲めるという事は低粘度なんですね。
それでも団子にからむんだ^^
by ぽちの輔 (2024-01-31 14:48) 

ちぃ

おお!あまじょっぱいタレに沈んでいるー!(≧∇≦)
by ちぃ (2024-01-31 16:11) 

あとりえSAKANA

みたらし団子、美味しいですね。
お団子の固さ、タレの甘さ加減は千差万別ですけど
どこのお菓子屋さんのも好きです☆
by あとりえSAKANA (2024-01-31 16:47) 

yoko-minato

こういうみたらし団子は初めて
見ました。
中にお団子が沈んでいるのですか?
by yoko-minato (2024-01-31 17:27) 

ヤッペママ

同じものなのかな?以前に偶に買って食べてました。
みたらし団子大好き。
by ヤッペママ (2024-01-31 17:37)