SSブログ

早くも2月(;^ω^) [イベント]

[がく~(落胆した顔)]2月になっちゃいましたが、今年も「ヤマザキ春のパンまつり」が始まりました~[ひらめき]

[がく~(落胆した顔)]今年は、以下のお皿です。
halu1.png
halu2.png
halu3.png

[がく~(落胆した顔)]しかし、今年はどうしようかな[exclamation&question]
[ふらふら]使ってない白い皿がいっぱいあるのでね[パンチ]

nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

コメント 20

ゆうのすけ

今年はどうしようかな。。。
去年は2枚交換したんだけれど。検討ちう!^^
by ゆうのすけ (2024-02-01 00:14) 

(。・_・。)2k

こういうの欲しいから頑張ろうかなぁ
ダイソーで似たの買った方が安い気もするけど
by (。・_・。)2k (2024-02-01 01:11) 

yamatonosuke

日本三大祭りの一つが今年も開催ですね(^^♪
しかし松たか子さんこのCM長いな~
by yamatonosuke (2024-02-01 01:42) 

萌田かずきち

お皿の季節が来ましたね。
少しづつ、暖かくなってきてるみたいな気がします(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2024-02-01 03:49) 

yoko-minato

一度お皿をもらったけど結構大変で。
でも貰ったお皿は普段よく使いますね。
by yoko-minato (2024-02-01 06:33) 

Rchoose19

『春のパンまつり』の季節ですかぁ~。
CMは目にしますが、一回も参加したことがないお祭りです^^;
デイリーヤマザキじゃなくっても、
山崎のパンって売っているのかな?
by Rchoose19 (2024-02-01 07:39) 

sakamono

この企画、ずーっと続いてますよね。
昔々、母親が点数集めてお皿をもらっていました^^;。
by sakamono (2024-02-01 08:18) 

marimo

またこのシーズン到来ですね♪
使いやすそうな器ですね。
by marimo (2024-02-01 08:21) 

kiyotan

昔もらったことがありました。
お皿がもらえたら不要な場合は貰ってあげようか(笑)
by kiyotan (2024-02-01 08:50) 

NONNONオヤジ

うちにもも使ってないお皿が山ほどありますが、
それでも毎年集めちゃうんですよね~、シール!
点数分集めさえすれば「必ず貰える」からという罠?
by NONNONオヤジ (2024-02-01 10:36) 

とし@黒猫

春のパンまつりの食器が
どんどん増えますが、
無地なのが、ちょっと寂しいと思って
います。
by とし@黒猫 (2024-02-01 11:28) 

ちぃ

オールマイティに活躍しそうなお皿ですね^^
by ちぃ (2024-02-01 15:09) 

ヤッペママ

使いやすい大きさですね。
食パンを焼くようになってからは集めきれないです。
by ヤッペママ (2024-02-01 15:11) 

kick_drive

こんばんは。このお皿、海外で作っているそうですが
結構良いメーカーだそうです。以前テレビでやってた。

by kick_drive (2024-02-01 17:14) 

sana

松たか子さん、変わらないですね。
使いやすそうだな~とは思って眺めてます。
うちは親が食器好きで使いにくい?色んなお皿が大量にあるので、貰わないけど^^;
by sana (2024-02-02 01:16) 

ゆきち

今年はどうしようかな・・・。
真っ白で丈夫で使いやすいので欲しいな~^^;
パンだけでは点数がなかなか追いつかないんですよね。
デイリー・ヤマザキへ通いますか^^
by ゆきち (2024-02-02 10:32) 

kuwachan

白い食器は使い勝手がいいですよね。
by kuwachan (2024-02-02 14:32) 

ChatBleu

パン祭りのお皿は使いやすくて良いですよね。
とはいえ、もうさすがに食器が余り気味なので、やめてます
by ChatBleu (2024-02-02 19:23) 

あとりえSAKANA

使い易そうな大きさと形だなーと思ってCM見てました。
でも最近はオマケとかプレゼントに心が躍らなくなりま
したけど(^^;)
by あとりえSAKANA (2024-02-05 09:57) 

kiyo

今年の春のパン祭りは、深皿なのがよいですね。
深皿は、使いやすいです。
集めたいと思います。
by kiyo (2024-02-05 11:43)