SSブログ

♪皿のシール集めはこれで終わりにしようぜ

[がく~(落胆した顔)]ヤマザキ春のパンまつりのシールが皿1枚分(30点)貯まりました~[手(チョキ)]
IMG_8745a.jpg
[がく~(落胆した顔)]今回は、これで御仕舞にしたいと思います。




[がく~(落胆した顔)]と、この前食べた弁当~
IMG_8744a.jpg
ジャンボアジフライ弁当
[がく~(落胆した顔)]価格は、500円でお釣りが来ます。
[がく~(落胆した顔)]大きさが分かるように500円玉を乗せて撮影しました。
[ふらふら]アジフライは大きいから大味かと思ったらやっぱりそうでした[パンチ]
[もうやだ~(悲しい顔)]それにご飯も硬かったですΣ(゚ロ゚;)ダメだこりゃぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(47)  コメント(13) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 13

yoko-minato

今回のヤマザキのお皿はちょっと
欲しいかな~!!
でも我が家はまだまだ。
貰ったことは1回だけありますね。
結構使い勝手がいいので重宝しています。
by yoko-minato (2024-02-23 05:18) 

ゆきち

早っ(≧◇≦)
去年はもらえたけれど今年は間に合うかな・・・^^;
パンまつりのお皿は丈夫で使い勝手がいいんですよね♪
by ゆきち (2024-02-23 11:21) 

とし@黒猫

おお! もうツモったんですね。
今年のは使いやすそうですね。
2個目をいっちゃってください。
by とし@黒猫 (2024-02-23 13:39) 

kiyotan

いただいたお皿梅の形のはすごく使いやすくて
おかずとご飯を盛り合わせて毎日食べています。
ありがとうさん
安いお弁当はご飯の中身を節約するようですね
by kiyotan (2024-02-23 14:02) 

リュカ

シールあつめお疲れ様〜!^^
by リュカ (2024-02-23 14:24) 

いろは

こんにちは^^
ご無沙汰いたしました。
ヤマザキパンはいただいていないので、貰えないです^^
by いろは (2024-02-23 14:55) 

ゆうのすけ

私はあと6点分。今年はこれ一枚で打ち止めにしとこうかと!
そうそう!このスーパー(近所にもあります。)に大きな
アジフライが売ってるんですよね。たまにしか見ないんだけれど。
でも この弁当は見たことないです~ぅ。^^;
こちらは雪は降っていませんが 今日は底冷えする感じで寒い!!
まもなく 15:00 をお知らせいたしまする~ぅ。☆彡
by ゆうのすけ (2024-02-23 14:57) 

NONNONオヤジ

早いですね~~~!
うちはまだ半分にも満たなくて……。
週に1度の食パンとごくたまに菓子パンや総菜パンを
買うだけだから、そんなに集まらない……(>_<)。
by NONNONオヤジ (2024-02-23 15:03) 

kuwachan

シール集めお疲れ様でした。
これで一応目的達成ですか?^^
by kuwachan (2024-02-23 15:16) 

ともち

お疲れ様です。
うちは3枚が目標。
ほぼ1枚分たまったので(0.5点シール1枚待ち)、2枚目に入ってます。
先日、デイリーヤマザキに行ったら、商品見本って感じで原寸大のプラ容器が展示してあり、参考になりました。
by ともち (2024-02-23 16:13) 

ヤッペママ

シール集まめ目標達成ですね
アジフライ弁当…なるほど大味(鯵)でしたか
by ヤッペママ (2024-02-23 18:34) 

tommy88

春と言えば、ヤマザキ、パンまつり。
まだまだ始まったばかりですよ。
昔は5人分、今は3人分集めるのが基本です。
食器棚は白い食器が満載です。
むかしはミスター・ドーナツを集めまくり、妻に怒られて。
でも白い食器が大好きです。

by tommy88 (2024-02-25 13:03) 

あとりえSAKANA

白いボウル1枚分達成おめでとうございます!
by あとりえSAKANA (2024-02-26 00:19)