SSブログ

またオフ会(゚□゚) [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]3月16日に高田馬場でプチオフ会を開催致しました。
[がく~(落胆した顔)]何か最近オフ会ばっかしやってるんじゃい[exclamation&question]と言われそうですが、今月2回目です[パンチ]

参加者
英ちゃん(幹事)
NO14Ruggermanさん
sakamonoさん
Rchoose19さん
以上4名です。

img_06_02.jpg
[がく~(落胆した顔)]高田馬場駅早稲田口高架下にあるアトムの壁画の前で待ち合わせ。
[がく~(落胆した顔)]集合時間の少し前に私は到着。NO14Ruggermanさんが既に来てました(NO14Ruggermanさんは地元だからね)。
[がく~(落胆した顔)]しかーし、集合時間を過ぎてもsakamonoさんとRchoose19さんが来ないよ[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]電車が遅れてるのかなと思いながらしばらくするとsakamonoさんからNO14Ruggermanさんにメールが来ました。
[がく~(落胆した顔)]sakamonoさんとRchoose19さんは既に来てたのです[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]集合場所の、アトムの壁画は2箇所あったのだ[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]私とNO14Ruggermanさんは西武新宿線のガード下のアトムの壁画で待ってたのですが、sakamonoさんとRchoose19さんはJR山手線のガード下のアトムの壁画で待ってたのです[どんっ(衝撃)]
[ふらふら]まぁ、オフ会はハプニングが付き物だけど無事に会えて良かったです。

[がく~(落胆した顔)]4人揃った所でまずは、鳥やす(本店)に行こうと思ってましたが、NO14Ruggermanさんが他のお店に行きたいと言うので急遽変更しました。
[がく~(落胆した顔)]行ったお店は「高田馬場ビール工房」です。
001.jpg 002.jpg
017.JPG
[がく~(落胆した顔)]オシャレな感じの綺麗なお店です。ここの売りもクラフトビールなんだよね。

003.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして席に通され何を注文しようかとメニューを見ると、飲み放題があるよって事でそれにしました。
[がく~(落胆した顔)]クラフトビール+他の飲み物+つまみで1人3,000円(税抜き)のコース(飲み放題は90分間)にしました。

006.JPG
[がく~(落胆した顔)]飲み物は、このカウンターまで取りに行かないとならないんだよね。

004.JPG
[がく~(落胆した顔)]まずは、クラフトビール(名前はワカラン)を注文して~

005.JPG
[わーい(嬉しい顔)]乾杯~ [ビール][ビール][ビール][ビール]

[がく~(落胆した顔)]料理は、店員さんが続々と運んで来ました。写真羅列で。
007.jpg 010.jpg
008.jpg 009.jpg
011.jpg 014.jpg

[がく~(落胆した顔)]私は、奥の席に着いたので飲み物をカウンターまで取りに行くのが面倒だなと思って、カウンターに近い席のsakamonoさんとNO14Ruggermanさんに取りに行ってもらう事にしました[パンチ]
016.JPG
[がく~(落胆した顔)]これも名前がワカラナイけど美味しかったよ。

[がく~(落胆した顔)]飲んだ物は、クラフトビール数種類とその他いろいろで合計10杯近くを飲みました[どんっ(衝撃)]

[ふらふら]そして、飲んで食べてお喋りをして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

[がく~(落胆した顔)]お店を後にして、高田馬場駅方面へ・・・
[がく~(落胆した顔)]Rchoose19さんは明日も仕事と言う事で駅でお別れをしました、お疲れ様でした。
[がく~(落胆した顔)]私とNO14Ruggermanさんとsakamonoさんは2次会へ[ダッシュ(走り出すさま)]
[がく~(落胆した顔)]NO14Ruggermanさんお勧めの「カレールウで飲めるお店[exclamation&question]」に行ってみました。
[がく~(落胆した顔)]カウンター5席くらいの小さなお店です。
[がく~(落胆した顔)]しかし、お店の名前は不明[exclamation&question]NO14Ruggermanさんに聞いて下さい[パンチ]

018.JPG
[がく~(落胆した顔)]カレーはスパイシーで美味しかったよ。写真はコレだけです[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]そして、お店を後にしてNO14Ruggermanさんとはここでお別れ、お疲れ様でした。


つづく


nice!(72)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理