SSブログ

パサパサ? [おいしいもの]

003.JPG
004.JPG
国産小麦の抹茶バウム 75円(半額)

[がく~(落胆した顔)]抹茶味のバウムクーヘンです。
[がく~(落胆した顔)]まぁまぁ、美味しい[exclamation&question]
[ふらふら]まぁまぁと言うのは、賞味期限がギリギリなのでバウムのしっとり感が失われてました[パンチ]

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 12

旅爺さん

お早う御座います。
鍋の中にお湯を少し入れて、写真の状態を鍋に入れて蓋をして10分。
しっとりしないかな?。ダメ?。
by 旅爺さん (2018-09-09 05:53) 

ぽちの輔

パンはレンチン♪すると復活しますけど
バームクーヘンはどうなんでしょうね?^^;
by ぽちの輔 (2018-09-09 06:13) 

きよたん

バームクーヘンはしっとりが一番ですね
by きよたん (2018-09-09 11:03) 

とまと

抹茶味流行ってますね~^^
by とまと (2018-09-09 11:46) 

横 濱男

半額なら、まぁ~いいかな。。
by 横 濱男 (2018-09-09 12:53) 

とし@黒猫

今年の夏も、抹茶が流行りましたね!
by とし@黒猫 (2018-09-09 14:03) 

Hide

あたたかい抹茶と一緒に食べると美味しいでしょ><
by Hide (2018-09-09 14:14) 

ニッキー

バウムクーヘンはしっとりしてる方が好きだけど
半額だと多少は仕方ないかも(⌒-⌒; )
コーヒーブレイクのお供になら^^
by ニッキー (2018-09-09 14:44) 

NONNONオヤジ

「パサパサ?」というタイトルに、「えっ?」と思ったけど、
そういう裏事情があったわけね……^^;。
by NONNONオヤジ (2018-09-09 17:13) 

ゆきち

バウムはしっとりがいいですね~^^;
しかし、値段にうるさい大阪人としては半額なら許容範囲です(*^▽^*)
by ゆきち (2018-09-09 21:30) 

藤並 香衣

賞味期限って、うまく設定してあるなぁって思います
by 藤並 香衣 (2018-09-09 23:56) 

アルマ

賞味期限でパサパサなのか最初からなのか・・・(^_^;)

by アルマ (2018-09-11 00:37)