SSブログ

くるままつり [散策]

[がく~(落胆した顔)]12月2日(日曜日)に、毎年恒例の谷保天満宮の旧車祭を午前中だけ見て来ました。
001.jpg

[がく~(落胆した顔)]写真羅列します。[曇り]曇ってたのでチョッと暗い写真が多いです[カメラ][パンチ]
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg
017.jpg
018.jpg
019.jpg
021.jpg
022.jpg
023.jpg
026.jpg

[がく~(落胆した顔)]しかーし、駅員3さんのM38君も展示されてましたが、駅員3さん本人が不在でお会いする事が出来ませんでした[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]M38君の写真も撮りませんでした(人気があって見学者が絶えなかったので)[どんっ(衝撃)]
[ふらふら]それに人混みも物凄くて疲れました[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

nice!(58)  コメント(24) 
共通テーマ:自動車

nice! 58

コメント 24

アルマ

こういうの、見るのは好きなんですが維持費は大変でしょうね・・・(^_^;)

by アルマ (2018-12-10 01:09) 

青山実花

珍しい車がいっぱいで、
壮観ですね^^
by 青山実花 (2018-12-10 06:05) 

ぽちの輔

近かったら見に行くんですけどねぇ、残念です^^;
by ぽちの輔 (2018-12-10 06:44) 

横 濱男

M38君、人気高いんだね。。
神社で旧車祭は面白いね。。

by 横 濱男 (2018-12-10 07:06) 

ニコニコファイト

3輪自動車カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2018-12-10 07:07) 

ニッキー

どの車も素敵ですねぇ( ^ω^ )
メンテ、大変だろうなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-10 07:07) 

とし@黒猫

うーん、コスモロータリーですな。
by とし@黒猫 (2018-12-10 07:49) 

NONNONオヤジ

三輪自動車が懐かしい~! 最近では見かけないですもんね~。
旧車祭は神社で催されてるんですね~。
by NONNONオヤジ (2018-12-10 08:02) 

くまら

アルシオネだ懐かしい~
by くまら (2018-12-10 09:13) 

raomelon

クラシックカーが勢揃い
見応えありますね!
どれもピカピカでカッコいい!!
by raomelon (2018-12-10 09:20) 

みぃにゃん

色んな車がありますね~昔は憧れたけど今は見てるだけで満足!!年をとった証拠かな?
by みぃにゃん (2018-12-10 10:29) 

marimo

すご~いレトロな車の場合不具合が起きた際のパーツはどうしているんでしょうね。
by marimo (2018-12-10 11:10) 

とまと

クラシックカーがたくさん^^
楽しいですね~
by とまと (2018-12-10 12:35) 

ゆきち

すごい! 珍しい車がいっぱい♪
全部ふつうに動くんですよね? 
by ゆきち (2018-12-10 12:36) 

斗夢

お金持ちがたくさんいらっしゃるんですね。
by 斗夢 (2018-12-10 12:37) 

ちぃ

すごい!乗ってみたいです^^
by ちぃ (2018-12-10 16:08) 

ちょろっとぶぅ

見に行ってみたい、ちょろだけど・・・
大阪でもやってるのかなぁ???
by ちょろっとぶぅ (2018-12-10 17:13) 

ゆうみ

目の保養になりました。
by ゆうみ (2018-12-10 17:58) 

ぼんぼちぼちぼち

谷保旧車祭 ここ何年かは行ってやせん。
最近はそんなに古くない車も出るようになったようでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-10 20:43) 

viviane

車は走れなければ意味が無いと思います
古い物を大切に保存している方、それなりの余裕のある方でしょうね
by viviane (2018-12-10 21:24) 

yamatonosuke

これで街中走ったら注目の的ですね\(^o^)/
by yamatonosuke (2018-12-11 00:22) 

駅員3

おはこびいただき、ありがとうございました。
主宰のACJでは事務局を仰せつかっているので、なかなか自分の車のところにいることができず、他の会場を巡っていたタイミングだと思います。またお会いできるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2018-12-11 06:50) 

美美

ほんとに皆さん維持費が大変でしょうね(^^;
でもかっこいい♪
by 美美 (2018-12-11 17:02) 

sakamono

それほど車に興味があるワケでもないのですが...。
こんな感じの車、いいなぁ。
by sakamono (2018-12-13 22:54)