SSブログ

新年会 [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]本日は、シーアンで食い倒れ新年会2019(オフ会)です。

咸陽(かんよう)コース
・前菜三種盛り
・エビと松茸の塩味炒め
・絶品!ナスの山椒揚げ
・細切り牛肉とセロリの四川式スパイシー炒め
・若どりと豆腐、酢漬け高菜の西安風マーラー「しびれ鍋」
・鉄鍋ギョーザ
・国産黒豚のシューマイ
・西安ショーロンポー
・刀削麺
・デザート
飲み放題メニュー
ビール・ワイン・ハイボール・果実酒・紹興酒
サワー・ソフトドリンク・焼酎(芋・麦)・日本酒・カクテル

[がく~(落胆した顔)]2018年の時とは少しメニューが変りました~
[がく~(落胆した顔)]飲み放題メニューも2018年の時とは少し違います。
[がく~(落胆した顔)]焼酎(芋・麦)・日本酒・カクテルがプラスされてます。

w34e5r6tyui.png
[がく~(落胆した顔)]「しびれ鍋」って、これだ~ 唐辛子たっぷりだね[どんっ(衝撃)]

参加者
英ちゃん(幹事)
ぼんぼちぼちぼちさん
ken_jpさん
Rchoose19さん
katakiyoさん
kinkinさん
向日葵さん
さる1号さん
sakamonoさん

[わーい(嬉しい顔)]参加する皆様、よろしくお願いします。

[がく~(落胆した顔)]当初は、9名の参加の予定でしたが、ken_jpさんと向日葵さんが体調不良のため欠席となりました[バッド(下向き矢印)]
[がく~(落胆した顔)]最近、風邪やインフルエンザが猛威を振るってるからね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]皆様も充分お気をつけ下さい。

nice!(60)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 25

ゆきち

新年会の盛会をお祈りしています^^
ほんと風邪が流行っていますね。
うがいと手洗い、しっかり睡眠。基本が大事だそうです(^▽^;)
by ゆきち (2019-01-19 00:12) 

☆ミルキーウェイ☆

わ~、おいしそうなメニューばかりですね。
しびれ鍋って、気になってましたけど唐辛子がいっぱい…Σ(・ω・ノ)ノ!
楽しんで来て下さいね~♪
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-19 01:56) 

ぽちの輔

楽しいレポート、待ってます^^
by ぽちの輔 (2019-01-19 05:49) 

kinkin

今日は宜しくお願いします。
しびれ鍋、楽しみです^^;
by kinkin (2019-01-19 06:41) 

ニコニコファイト

わあ~おいしそうですね^^
by ニコニコファイト (2019-01-19 07:10) 

みぃにゃん

号かなお料理の数々ですね~体調壊さずに楽しまれてきてくださいね。
by みぃにゃん (2019-01-19 07:35) 

横 濱男

こんなに食べられないなぁ~!!
しびれないように・・・。。
by 横 濱男 (2019-01-19 08:34) 

kuwachan

美味しそうなお料理の数々!
楽しい会になりますように^ ^
by kuwachan (2019-01-19 09:25) 

ニッキー

美味しそうな料理たち( ^ω^ )
楽しそうですねぇ=(^.^)=
私は今日は休日出勤です(*_*)
by ニッキー (2019-01-19 09:34) 

斗夢

楽しんでください。
by 斗夢 (2019-01-19 12:37) 

raomelon

食い倒れ新年会、楽しみですね~♪
しびれ鍋のレポよろしくです^^
今日は私もバドミントン部の新年会、11人です(^_-)-☆
by raomelon (2019-01-19 13:34) 

のらん

おぉ、中華で食い倒れ♡
しびれ鍋は、ホントにしびれそう(^_^;
盛大に楽しんでくださいませにゃ♪
by のらん (2019-01-19 14:34) 

kick_drive

こんにちは。行きたかったですが残念です。
皆さん楽しんできてください。

by kick_drive (2019-01-19 15:32) 

newton

西安の刀削麺をまた食べたくなりました。

by newton (2019-01-19 16:27) 

ヤッペママ

魅力的なメニューです。
盛り上がる事でしょう。
by ヤッペママ (2019-01-19 17:18) 

ヤマカゼ

餃子、シュウマイ、ショウロンポウとはみなさん若いですね。
by ヤマカゼ (2019-01-19 17:37) 

向日葵

楽しみにしていたのですが、
ドタキャンになってしまってすみません。

ご盛会をお祈りしています。
by 向日葵 (2019-01-19 18:15) 

くまら

もう呑んでるのかなぁ~
by くまら (2019-01-19 18:34) 

naonao

新年会、美味しく楽しんでくださいね(゜∇^d)!!
手の件、お心使いをありがとうございました。
腱鞘炎、早く完治してほしいです。
by naonao (2019-01-19 20:36) 

とまと

これはしびれそうな鍋ですね~
by とまと (2019-01-19 21:14) 

きよたん

弓削麺食べたかったです。
楽しみましたか
by きよたん (2019-01-19 21:16) 

アルマ

しびれ鍋、流行りですからね~(^^♪


by アルマ (2019-01-19 22:34) 

yamatonosuke

しびれ鍋はかなりビリビリきそうですね(;'∀')
とってもお酒が進みそう~
by yamatonosuke (2019-01-20 01:35) 

NONNONオヤジ

しびれ鍋の感想が楽しみ~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2019-01-20 08:13) 

katakiyo

昨日は大変お世話になりました^^
by katakiyo (2019-01-20 08:51)