SSブログ

HNのお店

[がく~(落胆した顔)]今日は、バレンタインデーですが、私には関係ないので特に何もありません[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]この前「えいちゃん」と言う串カツ屋を紹介しましたが~
[がく~(落胆した顔)]他のHNの方のお店もあるのかなと思ってチョッと調べてみました[どんっ(衝撃)]

「きよたん」(和食)広島県広島市中区大手町5-17-1
「ニッキー」(肉バル×チーズ)兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-14
「ちぃ」(居酒屋)愛知県名古屋市中村区乾出町1-26-1
「ゆきち」(居酒屋)大阪府茨木市春日1丁目16-7
「まりっぺ」(居酒屋)埼玉県草加市弁天2-21-10
「naonao」(キャンドル工房)広島県福山市沖野上町3-8-28
「アルマ(ALMA)」(イタリアン)東京都渋谷区東3-15-6
「KIN KIN」(ドライパンミーのお店、麺類の一種)マレーシア・・・日本じゃないし[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]まぁ、まだ他のHNの方のお店もあると思いますが、自分で調べて下さい[パンチ]


[がく~(落胆した顔)]ちなみに私の「えいちゃん」(大阪・青物横丁・横浜市)とか「英ちゃん」(江戸川区・仙台)と言うお店は結構いっぱいある[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、私のHNはありきたりだからな[どんっ(衝撃)]行けそうな所は行ってみようかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]と~「英ちゃん」と言う焼酎もあった[どんっ(衝撃)]これは買わないと[exclamation&question]
w43e5rt67y8ui.jpg

nice!(65)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 25

zombiekong

私のHNの店はないと思います。あってもアブナイ店だから入らない方がいいし~。
by zombiekong (2019-02-14 01:05) 

kinkin

おっとマレーシアですか、国際化したな・・・違うって(^^ゞ
by kinkin (2019-02-14 05:18) 

きよたん

あら〜広島ですか
普通の和食のお店でよかった。
バレンタインデーですね
自分にご褒美しようかな
by きよたん (2019-02-14 06:14) 

斗夢

バレンタインデーは忘れていました、もう関係ないですね。
わたしのHNはニックネームをいじったもの。
わたしのニックネームはバカの代名詞^^。
by 斗夢 (2019-02-14 06:14) 

横 濱男

あるもんだね。。
今日・・・義理チョコもらえるかな。
義理・・・お返しが面倒だから、いらないんだけどね。。
でも、そんなこと言えないし。。(^0^;)
by 横 濱男 (2019-02-14 06:49) 

mimimomo

おはようございます^^
バレンタインねぇ~ 関係ないですね~わたくしが若かりし頃は
そんなものなかったし。なくて良かったですよ。
by mimimomo (2019-02-14 07:19) 

ニッキー

「肉バル×チーズ」♪( ´▽`)
私の大好きな肉にチーズのお店とは
是非とも言ってみたいけど神戸はちょっと遠いかな(⌒-⌒; )
関西方面に行ったときのために覚えておこうっと_φ( ̄ー ̄ )
by ニッキー (2019-02-14 07:23) 

ぽちの輔

キットカットが買ってあるので
今日はそれを食べます(爆)
by ぽちの輔 (2019-02-14 07:25) 

Rchoose19

おはようございます♪
『英ちゃん』は町内に1軒くらいのお店がありそうじゃないですかぁ♪
私のは無いと思います。あったら知り合いだな。
だって『Rchoose』って私が作った造語だもの^^;
(草野球チームの名前だもの)
さぁ、義理チョコ配るぞ~~~!!!!
by Rchoose19 (2019-02-14 07:49) 

ちょろっとぶぅ

チョコレート売り場はすんごい人で
行ってみたけど、ちょろ出られず・・・
オネダリ失敗。
泣きながら帰ってきました(T ∞T)
by ちょろっとぶぅ (2019-02-14 08:08) 

raomelon

一番近いのは居酒屋「ゆきち」さんです^^
焼酎「英ちゃん」の感想、お待ちしています~
by raomelon (2019-02-14 09:01) 

みぃにゃん

私のはなかったです。(笑)
by みぃにゃん (2019-02-14 11:16) 

ちぃ

「居酒屋」ちぃ(爆)!
「居酒屋」ゆきちも良いですね。飲兵衛の私たちにぴったり(*>艸<)
「肉バル」ニッキーはらしくて笑っちゃいましたw
HN割引とかあればいいのに〜。
by ちぃ (2019-02-14 11:24) 

Hide

寒い毎日ですが、お元気そうで何よりです、自分は風邪で・・・
本日は義理チョコで事務所が埋まってしまいそうです><?
「英ちゃん」の4ℓの焼酎25度が美味しくて5本目です!
by Hide (2019-02-14 13:41) 

ぼんぼちぼちぼち

この焼酎は買わなくっちゃ!でやすねー
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-14 13:52) 

リュカ

HNじゃなくて、本名の店なら
かなりあるんですww
by リュカ (2019-02-14 15:33) 

marimo

あ~私も本名はの方は老舗が(笑)
by marimo (2019-02-14 20:03) 

アルマ

あるんだ・・・びっくりです(◎_◎;)

by アルマ (2019-02-14 20:20) 

ゆきち

「ゆきち」大阪じゃないですか(^▽^;)
うどん屋さんで「こてつ」は見たことがあります♪
by ゆきち (2019-02-14 21:36) 

yamachan

義理は無くて良かった。
お食事した所と、話した事も無いセールスレディから頂いた♪
by yamachan (2019-02-14 22:31) 

sakamono

HNのお店って切り口、おもしろいですねぇ。
昭島に「酒元」って店があります^^;。
by sakamono (2019-02-14 22:49) 

yamatonosuke

あらビックリ!
ニックの近くにニッキーがあったんですね。
もしかしたら系列店かな~
by yamatonosuke (2019-02-15 00:52) 

Kiki

同じ名前のお店や商品って
親しみ感じますねー(*^^*)
by Kiki (2019-02-15 13:29) 

naonao

私のHNのお店は、広島にあるんですね(゜∇^d)!!
キャンドル工房か~いってみたいです
by naonao (2019-02-15 20:13) 

とまと

意外といろんな名前のお店があって面白いですね~
by とまと (2019-02-15 22:32)