SSブログ

平成最後の [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]4月30日に平成最後のオフ会に参加して来ました。

[がく~(落胆した顔)]場所は・・・
001.JPG
002.JPG
[がく~(落胆した顔)]新宿西口のシーアンです。

[がく~(落胆した顔)]大阪から「ともちさんとおぼっちゃま」が、上京されると言う事でのオフ会でした。

参加者
katakiyoさん
YUTAじいさん
kinkinさん
さる1号さん
koh925さん
ともちさんとおぼっちゃま
Rchoose19さん
parasolpainさん
chibidraさん
駅員3さん
そして私の計12名

[がく~(落胆した顔)]昼食会(13:00~)で、まだkatakiyoさんが来られてませんでしたが・・・
004.JPG
[がく~(落胆した顔)]取り合えず乾杯~[ビール] [ふらふら]ボケボケですが[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]料理&その他の写真羅列で。
003.jpg 005.jpg
[がく~(落胆した顔)]辛子をまた持参したけど、ほとんど使いませんでした[どんっ(衝撃)]
006.jpg 007.jpg
[がく~(落胆した顔)]料理を食べながら自己紹介もしたりして~

008.JPG
[がく~(落胆した顔)]katakiyoさんが少し遅れて来られたので再び乾杯を~[ビール]

009.jpg 010.jpg
011.jpg 012.jpg
013.jpg 016.jpg
[がく~(落胆した顔)]ランチは料理が少な目でしたが、それでもお腹いっぱいになりました[パンチ]

017.JPG 018.JPG
[がく~(落胆した顔)]飲んで食べてお喋りをして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

[がく~(落胆した顔)]数名の方々からお土産も頂きまして、ありがとうございました。

[がく~(落胆した顔)]平成最後のオフ会と言う事で、集合写真も撮りました。(kinkinさんのカメラで撮影)[カメラ]
DSC03938a.jpg
ノーマルバージョン
DSC03939b.jpg
変顔バージョン

[がく~(落胆した顔)]美女&イケメンたちの顔をお見せ出来ないのは残念ですが[どんっ(衝撃)]


[がく~(落胆した顔)]そして、お店を後にして私とRchoose19さんとparasolpainさんの3人で2次会に突入しちゃいました[たらーっ(汗)]
019.jpg

020.JPG 022.jpg
023.jpg 024.jpg

[わーい(嬉しい顔)]オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。

nice!(61)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 29

(。・_・。)2k

良いなぁ 行きたかったなぁ

by (。・_・。)2k (2019-05-02 01:04) 

向日葵

噂の西安ですね。

行きたかったなぁぁ。。
まずは「飲めるようにならない」とね。。
by 向日葵 (2019-05-02 01:35) 

yamatonosuke

これで料理少なめ?
エビとキクラゲの炒め物が美味しそうです♪
思い出横丁行ってみたい~
by yamatonosuke (2019-05-02 01:50) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした、記事アップ早いね・・・・
二次会もお疲れ様、ランチでもお腹パンパン^^;二次会分の胃の隙間は
ありませんでした(^^ゞ
by kinkin (2019-05-02 05:04) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しいひと時をありがとうございました。
今日は孫達とランチクルーズです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-05-02 05:59) 

きよたん

お昼に飲み会 正解でしたね
思い出横丁もやっているし
飲みすぎ注意ですけどね
by きよたん (2019-05-02 06:12) 

横 濱男

二次会がメインだったりして。。(^_^)
by 横 濱男 (2019-05-02 06:37) 

タンタン

おはようございます。
令和最初のオフ会も開催しないとですね~。
by タンタン (2019-05-02 06:45) 

ぽちの輔

楽しそう^^
by ぽちの輔 (2019-05-02 06:56) 

みぃにゃん

大人数で楽しいオフ会だったのですね~お料理も美味しそうですね!
by みぃにゃん (2019-05-02 07:43) 

kick_drive

おはようございます。次はいつですか?

by kick_drive (2019-05-02 07:43) 

ニッキー

ランチオフ会だったんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-02 07:53) 

旅爺さん

楽しかったオフ会と共に訪れた令和、おめでとう御座います。
良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-02 08:52) 

ニコニコファイト

みなさんにお会いしたことないけどいい人そうに見えます^^
by ニコニコファイト (2019-05-02 09:05) 

Kiki

お料理が美味しそうです!
二次会のお店の雰囲気もいいですねー(^^)/
by Kiki (2019-05-02 14:16) 

Hide

今度、シーアンに連れて行って下さ〜い><?
すぐ近くの店には良〜く行きますが・・・
Rchoose19さん凄くオシャレしてますね〜♪
YUTAさん髪伸ばすのかな?私はダウン中><

by Hide (2019-05-02 17:17) 

newton

どんな話をしたのか、興味津々です。

by newton (2019-05-02 17:36) 

ぼんぼちぼちぼち

平成最後のオフ会、けっこう人数集まられたのでやすね。
昼間からだと終電を気にせずゆっくり飲めやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-02 20:53) 

とまと

オフ会お疲れ様でした~
by とまと (2019-05-02 21:29) 

ヤッペママ

平成最後のオフ会、幹司さんお疲れ様でした。
by ヤッペママ (2019-05-02 21:39) 

ともち

その節はお世話になりました<(_ _)>
息子は、ああいう場は初めてに近いので、多少緊張しておりましたが、誰が育てたのか、とてもいい子なので、皆さまにかわいがっていただき、ありがたかったです。
どなたから、何をいただいたのか、わからなくなっている部分もありますが…
とにかく楽しい時間でした。
ありがとうございました。
ぜひ、大阪にも遊びにお越しください。
by ともち (2019-05-02 22:53) 

てんてん

うううらやまちい
by てんてん (2019-05-02 23:46) 

ゆうみ

うらやましすぎる
by ゆうみ (2019-05-02 23:47) 

mimimomo

お顔が見えなくても、koh925さんだけは分かります^^
by mimimomo (2019-05-03 06:59) 

駅員3

オフ会ありがとうございました。
平成の最後を飾って、楽しいオフ会でしたね。
またお会いできるのを楽しみにしています
by 駅員3 (2019-05-03 10:21) 

とし@黒猫

良いなあ。
by とし@黒猫 (2019-05-03 10:41) 

sakamono

あー、そっか。昼飲みだったんですね。
昼飲みには昼飲みの、良さがありますよねぇ^^;。
思い出横丁での昼飲み、いいなぁ。
by sakamono (2019-05-03 11:47) 

raomelon

平成最後のオフ会、楽しそう♪
シーアンのお料理、どれも美味しそうですね(*´ω`)
by raomelon (2019-05-03 21:11) 

アルマ

オフ会、楽しそう(^^♪

by アルマ (2019-05-07 20:08)