SSブログ

今日も元気だ、オフ会日和(゚□゚) [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]今日は、毎年恒例のBBQです。
[がく~(落胆した顔)]参加する皆様、よろしくお願いします。

[がく~(落胆した顔)]と、私は昨日もオフ会に参加致しました[ひらめき]
[がく~(落胆した顔)]昨日のオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。
nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 14

YUTAじい

おはようございます。
日本ダービー開催で混雑しそう・・・たどり着くか心配です( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-05-26 06:55) 

横 濱男

昨日はお疲れ様でした。
しかし、暑かったね。。
最初のビールのひとくちが美味かった。。
今日も暑いので、倒れないように。。。(^^)
by 横 濱男 (2019-05-26 08:13) 

(。・_・。)2k

今日はBBQなんですね
昨日はお疲れ様でした
タバコ吸えるところ減って撮り歩きもどうなのと思いましたねぇ

by (。・_・。)2k (2019-05-26 11:13) 

ニッキー

暑い中のBBQは、大変だと思いますが
楽しんできてくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-26 13:26) 

kick_drive

こんにちは。昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした。2日続けてオフ会は大変ですね。
暑いから飲み過ぎに注意してくださいね。

by kick_drive (2019-05-26 14:31) 

きよたん

お疲れさま
昨日の今日ですから気をつけてね
by きよたん (2019-05-26 15:04) 

ぼんぼちぼちぼち

バーベキュー、楽しまれてきてくだされ!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-26 15:26) 

アルマ

オフ会の嵐ですね(^^♪

by アルマ (2019-05-26 17:15) 

ともち

あっ!
駅員3さんのBBQの日でしたね。
大阪はとても暑い日でしたが、東京はどうだったんだろ?
by ともち (2019-05-26 19:12) 

kinkin

お疲れ様でした・・・・・
昨日の疲れもあってダウンしていたけど、解散後は大丈夫だったのかな?
by kinkin (2019-05-26 20:00) 

ゆきち

暑い中でのバーベキュー、飲みすぎませんでしたか??(^▽^;)
レポート楽しみにしています。
by ゆきち (2019-05-26 21:30) 

raomelon

早くも暑気払い?^^
レポ、楽しみにしています♪
by raomelon (2019-05-26 22:51) 

みぃにゃん

暑い中お疲れさまでした。日中の行動はだんだん厳しくなりますね~
by みぃにゃん (2019-05-27 11:20) 

とまと

お疲れ様です^^
by とまと (2019-05-28 00:13)