SSブログ

忘年会(オフ会) [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]今年も忘年会(オフ会)を行う予定です。
[がく~(落胆した顔)]去年と同じ高円寺のヤミーで12月21日(土曜日)を予定してましたが、予定を大幅に変更します[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]まず12月21日(土曜日)に東京の西の地域の忘年会(オフ会)を国分寺で開催します。
[がく~(落胆した顔)]場所は、我楽多家 国分寺本店 にしましょうか?席だけ予約をしようと思います。
[がく~(落胆した顔)]集合時間は17:00にしましょう。ここは、前に2次会で行きました。
[がく~(落胆した顔)]でもお店はリニューアルしたらしいので以前とは全く変わってます[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]次に12月28日(土曜日)に川崎で忘年会(オフ会)を開催したいと思います。
[がく~(落胆した顔)]川崎モアーズ内にある「川崎酒場」にします。席だけ予約をしようと思います。
[がく~(落胆した顔)]集合時間は、18:00にします。
[がく~(落胆した顔)]12月28日なら、もぅ仕事も終わってる時期だろうからね[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]年末、大掃除等で忙しいかも知れませんが奮ってご参加下さい[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]当初は、12月14日にしようと思ってましたが都合が悪くなったので別の日にしました。
[がく~(落胆した顔)]川崎は利便性も良いでしょう。
[がく~(落胆した顔)]JRは東海道線も停車するし、私も南武線1本で行けるからね[電車]
[がく~(落胆した顔)]また、京急川崎駅からも近いです。

[がく~(落胆した顔)]SSブログのブロガーさんは広範囲にお住まいなので地域ごとに開催したいと思います。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、どちらも遠くて行けないと言う方もおられるでしょうが[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]どちらに参加したいかメールでお知らせ下さい。
[がく~(落胆した顔)]メールはここからお願いします ←クリックOK
[がく~(落胆した顔)]まぁ、両方とも参加してもいいけどね[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]既に12月21日(土曜日)に東京の西の地域の忘年会(オフ会)は、参加予定者が~
ponnta1351さん
ぼんぼちさん
kick_driveさん
きよたんさん
[がく~(落胆した顔)]一部の方は、既にメールでお知らせしたので。

[がく~(落胆した顔)]両方ともお店に直接集合って事で。
[がく~(落胆した顔)]忘年会なのでお店の混雑も予想されるので〆切は11月27日までにします。
[がく~(落胆した顔)]てゆーか今月いっぱいにしようと思ったけど、私は月末は忙しいので[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]〆切り後、お店の予約が完了したら予約名とお店の場所等をメールでお知らせします。
[わーい(嬉しい顔)]よろしくお願いします。


nice!(73)  コメント(28) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 73

コメント 28

まゆりん

忘年会の開催、地域ごとに行われるんですね。
皆さんの居住地を考慮されて凄いです。
by まゆりん (2019-11-09 00:14) 

(。・_・。)2k

微妙に遠いっすねぇ

by (。・_・。)2k (2019-11-09 00:58) 

kinkin

21日は西東京参加の方楽しんできて下さいね・・・・
自分は28日のみです^^;
by kinkin (2019-11-09 05:24) 

ぽちの輔

そんな時期になりましたねぇ^^
by ぽちの輔 (2019-11-09 05:50) 

横 濱男

来週返事しますね。。
by 横 濱男 (2019-11-09 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
12月の予定確認しますね。
by YUTAじい (2019-11-09 06:58) 

kick_drive

おはようございます。21日よろしくお願いします。
2週続けてか?どうしよう・・・。
考えておきます。時間くださいね。

by kick_drive (2019-11-09 07:46) 

きよたん

東と西 真ん中は?真ん中だとみんな
行きやすいのだろうけど 
国分寺なら助かります
by きよたん (2019-11-09 08:55) 

hana2019

12月も続けてのオフ会、年末に向けて、大いに盛り上がってくださいまし!
英ちゃんが細かくお気遣いをされての予定とご準備。これは、ホントに楽しまなくては‼!
by hana2019 (2019-11-09 10:59) 

のらん

もう忘年会の企画シーズンなんですね〜
地域ごとの開催・・・なんて行き届いた配慮(^^)v
by のらん (2019-11-09 11:15) 

ちょろっとぶぅ

2週連続のオフ会。
バッチリ楽しんで〆られそうですね。
by ちょろっとぶぅ (2019-11-09 11:48) 

ぼんぼちぼちぼち

メール通り参加しやす。
楽しみにしてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-09 13:38) 

とまと

地域ごとの開催とは素晴らしい配慮です
by とまと (2019-11-09 14:25) 

ゆきち

ああ、もう年末なんですね~気ぜわしくなっちゃいます^^;
遠くより盛会をお祈りしています!
by ゆきち (2019-11-09 16:31) 

アルマ

もう忘年会か~(^_^;)

by アルマ (2019-11-09 17:02) 

ヨッシーパパ

もう忘年会のセッティングをしなければならない時期なんですね。
そう言えば、仕事関係の忘年会の誘いが本日来ていました。^_^
by ヨッシーパパ (2019-11-09 18:54) 

ヤッペママ

早忘年会シーズンですね。
皆さんで大いに盛り上がって下さい。
by ヤッペママ (2019-11-09 19:30) 

まりっぺ

いつの日か、お江戸のオフ会にも行きたいです♪

メール届いたかな?
by まりっぺ (2019-11-09 20:46) 

ニッキー

そっかぁ、もう忘年会の話が出ても
おかしくない時期になったんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2019-11-09 21:29) 

ゆうみ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
全部おらが 下働きの日だ
英ちゃんさま 国分寺なら 休みの日ならいけるのに
残念だわ
by ゆうみ (2019-11-10 00:16) 

yamatonosuke

飲んで食べて楽しい忘年会になりそうですね♪
またブログで行った気にならせてもらいます。
by yamatonosuke (2019-11-10 01:25) 

yoko-minato

忘年会・・・私にとっては縁のない世界です。
皆さん楽しまれてるのをブログで見させて
もらいます。

by yoko-minato (2019-11-10 08:14) 

みぃにゃん

忘年会のシーズンですね。いつも企画大変ですね。お疲れ様です。
by みぃにゃん (2019-11-10 13:16) 

raomelon

忘年会シーズンですね♪
地域ごとに開催、素晴らしい~
by raomelon (2019-11-10 13:24) 

naonao

来月は、早いもので12月~
忘年会シーズンなんですね。
by naonao (2019-11-10 17:16) 

Kiki

忘年会シーズンのオフ会!
賑やかになりそうですねー(*´∇`*)


by Kiki (2019-11-11 06:17) 

Rchoose19

幹事さん、お疲れ様です♪
川崎が随分と近いんだってわかりましたぁ♪
それに毎日見ている『京浜東北線』で行かれるんですねぇ~。
迷わないで済みそうです!
by Rchoose19 (2019-11-11 12:57) 

mimimomo

皆様で楽しんでください~♪
by mimimomo (2019-11-12 06:33)