SSブログ

12月25日 [イベント]

Merry Christmas


039.JPG
藤沢駅前

036.JPG
037.JPG
江ノ電の藤沢駅構内

018.jpg
七里ヶ浜駅~鎌倉高校前駅の間

019.jpg
021.jpg
鎌倉高校前駅

022.jpg
江ノ島駅のガー電

023.jpg
江ノ島駅

024.jpg
江の島


[がく~(落胆した顔)]素敵なクリスマスをお過ごし下さい[クリスマス]


nice!(63)  コメント(36) 
共通テーマ:地域

nice! 63

nice!の受付は締め切りました

コメント 36

まゆりん

メリークリスマス!
素敵なクリスマスになりますように...
by まゆりん (2019-12-25 00:09) 

アルマ

私、クリスマスって毎年神社に行ってる・・・(^^ゞ
by アルマ (2019-12-25 00:51) 

(。・_・。)2k

江ノ島の夜景は綺麗ですよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-12-25 01:17) 

ゆうのすけ

☆ HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆
素敵ですね!夜のR134もいいな!^^
鎌倉高校前のホームは ヒデとロザンナのシングルのジャケットにもなりましたっけ。「さらば愛の季節」1977年。シーズンオフのこのあたりってすごく好きなんですね。夏は人が多いけれど 冬はサーファーの聖地!寒いけれど着込んで海を見ながらやけどしそうな熱いコーヒーを飲んでいたい!BGMはユーミンの「真冬のサーファー」♪~
by ゆうのすけ (2019-12-25 04:24) 

Kiki

☆♪メリークリスマスーー♪☆彡
キラキラのイルミネーション綺麗ですね!
ステキなクリスマスをお過ごしください(*^^*)
by Kiki (2019-12-25 04:30) 

kinkin

風邪引かなかったですか・・・週末ラストの忘年会^^;
by kinkin (2019-12-25 05:49) 

mimimomo

おはようございます^^
良い所で写されていますね~ 鎌倉高校前辺りはクリスマスって
華やかなんですね~
by mimimomo (2019-12-25 06:20) 

斗夢

昨夜撮られたんですね、マメです。
真似ができません。
by 斗夢 (2019-12-25 06:36) 

ぽちの輔

イルミネーションが綺麗ですね^^
by ぽちの輔 (2019-12-25 07:03) 

駅員3

メリークリスマス!
素敵な聖夜をお過ごしください(^_-)/
by 駅員3 (2019-12-25 07:08) 

ニッキー

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
鎌倉高校前駅、こんな風にイルミネーションしてるんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-25 07:13) 

ヤマカゼ

コメントありがとうございます。
4枚目はシャープで素敵ですね。
by ヤマカゼ (2019-12-25 07:17) 

みぃにゃん

メリークリスマス!!素敵なクリスマスお過ごし下さいね!
by みぃにゃん (2019-12-25 07:38) 

Rchoose19

綺麗ですねぇ~~~♪
綾瀬の駅前のイルミは2日間しかやってなかったなぁ・・
なんだか余韻に欠けます^^;
『ガー電』って何線?なのかと思ってしまいましたよ^^;
今日で会社が仕事納めなんですよぉ。
一年間、いろいろ楽しませていただきありがとうございました♪
来年もよろしくです。
って、土曜日に会うね!
by Rchoose19 (2019-12-25 07:49) 

NONNONオヤジ

おお、藤沢~鎌倉~江の島のクリスマス風景だぁ~(^_-)-☆!
Merry Christmas~☆彡☆彡☆彡~!
by NONNONオヤジ (2019-12-25 08:23) 

yoko-minato

おはようございます。
昨日のクリスマスイブは息子夫婦と
楽しみました。
あと少しで令和元年も終わりますね。
お体を大切に頑張ってくださいね。
by yoko-minato (2019-12-25 08:40) 

青山実花

わー☆
たくさんの湘南のお写真、
ありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
私はディナーショーが終わったせいか、
腑抜けのようになっています^^;
by 青山実花 (2019-12-25 08:57) 

きよたん

メリークリスマス
江ノ電綺麗ですねえ
風邪が治りますように
by きよたん (2019-12-25 09:45) 

ピンキィモモ

メリークリスマス!
素敵な一日をお過ごしください。
by ピンキィモモ (2019-12-25 10:31) 

marimo

☆彡メリークリスマス☆彡
ものすご~く懐かしい景色だw
イルミが綺麗ですね。
by marimo (2019-12-25 10:52) 

raomelon

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
鉄道や駅のキラ☆キラも素敵
江ノ島駅のガー電、綺麗ですね♪
by raomelon (2019-12-25 11:08) 

ちょろっとぶぅ

そうそう。こんな感じで鬼太郎電車の駅をパチリしたかったですぅ~(^∞^;

今日は、クリスマスらしく・・・できるかなぁ~(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-12-25 12:25) 

rannyan

メリークリスマス♪
あちこちの夜、綺麗に飾ってますね~
明日からは一気にお正月にむけ、バタバタですね^^;
by rannyan (2019-12-25 12:40) 

とし@黒猫

江ノ電の夜の旅も、なかなかいいですね。
by とし@黒猫 (2019-12-25 12:42) 

いろは

メリークリスマス!
藤沢駅の花時計、お洒落ですね〜♪
夜景がとても綺麗〜〜
昨晩は有難うございました♪
by いろは (2019-12-25 15:27) 

ちぃ

メリー・クリスマス♫
聖夜の風景、楽しませていただきました^^
by ちぃ (2019-12-25 16:02) 

ゆうみ

MerryChristmas!
マメな英ちゃんに ミニスカサンタが 素敵な愛を運んでくれますように
by ゆうみ (2019-12-25 16:20) 

newton

メリークリスマス!江ノ電もお洒落に着飾るのですね。我が家のメトロ駅は何もありませんでした(笑)。駅ナカのお店は大混雑でした。
by newton (2019-12-25 16:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ガー電のイルミ、派手でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-25 17:10) 

ヤッペママ

綺麗な夜景。
風邪ひかないでね。
by ヤッペママ (2019-12-25 18:48) 

ヨッシーパパ

あちらこちらでライトアップされていて、賑やかで良いですね。
もう来週はお正月になってしまいました。
by ヨッシーパパ (2019-12-25 19:06) 

横 濱男

遅い時間に、ここまで良く行ったね。。
行動力がある。。。なぁ~!!
by 横 濱男 (2019-12-25 19:33) 

naonao

MerryChristmas(^○^)
江ノ電やイルミネーションが綺麗ですね
by naonao (2019-12-25 20:42) 

kick_drive

こんばんは。メリ~クリスマス!
これから先ずっと残業になりそうです。
収入が減っていたのでありがたいけど、ちょっときついです。

by kick_drive (2019-12-25 21:39) 

yamatonosuke

クリスマスイルミネーションと江ノ電のコラボ素敵ですね♪
クリスマスも終わりあっという間に新年迎えそうです。
by yamatonosuke (2019-12-26 00:32) 

とまと

クリスマスでしたね~
イルミネーションいろいろと工夫されてますね
by とまと (2019-12-26 14:06)