SSブログ

クリスマスも終わり・・・

[がく~(落胆した顔)]昨日の江ノ電の写真は、10日くらい前に撮影しました。[カメラ][夜]
[がく~(落胆した顔)]本当は、江ノ島本島にも行きたかったんだけどね(岩屋もライトアップしてる)。
[がく~(落胆した顔)]ここに行った日は、昼間から駅探訪や川崎オフ会の下見などをしてたので少々疲れ気味でした[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]海岸線の夜は寒いだろうなと思って厚着で行ったんだけどそんなに寒くはなかったです。
[がく~(落胆した顔)]しかし、この辺の夜の景色を撮影したのは初めてでした。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、夜景もいいけどやっぱ海も見たかったです[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]今度は、昼間から夕方にかけて行ってみようかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]この辺からの夕焼けは綺麗だろうからね。[晴れ]晴れてればの話ですが[爆弾]


nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

ニッキー

江ノ島・鎌倉の海に沈む夕景を何度か狙ってますが
夕方になると雲が出てくるんですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2019-12-26 07:20) 

青山実花

湘南は、
昼も夜も、絵になりますね^^
私もまた海に行きたいな^^
by 青山実花 (2019-12-26 07:29) 

mimimomo

おはようございます^^
夜鎌倉までは行けないわたくし・・・素敵なお写真でした。
夜行くと、帰れなくなるものねぇ~(--
by mimimomo (2019-12-26 07:49) 

きよたん

夕方からの海は冬は寒いですね
江ノ島夜はひっそりしていそうです
初夏がいいのかな
by きよたん (2019-12-26 08:47) 

横 濱男

夜景。。。28日川崎で見るかな。。
by 横 濱男 (2019-12-26 08:52) 

ゆうみ

そう言われてみたら 数年前江の島で迎えた
夕景がとても綺麗だったわ。
でもね 静なんだよ。
まじに。。。。
by ゆうみ (2019-12-26 10:14) 

とまと

夕焼けもいいですね~
by とまと (2019-12-26 14:06) 

raomelon

海に沈む夕陽、楽しみにしています^^

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も楽しい記事をよろしく!デス
よいお年をお迎えくださいね('ω')ノ
by raomelon (2019-12-26 14:29) 

ちぃ

あ、クリスマスの夜に撮影されてたんだと思っちゃいましたw
夕焼けの写真も楽しみですが寒い、ですよー。
by ちぃ (2019-12-26 16:10) 

ヤッペママ

お正月は混みます。今年体験しました。
by ヤッペママ (2019-12-26 21:22) 

naonao

江ノ島、鎌倉☆海に沈む夕陽は
きっと、綺麗でしょうね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2019-12-26 22:14) 

hana2019

江ノ島の海辺、沈む夕日、待ってまーす♪
by hana2019 (2019-12-26 22:21) 

アルマ

最近夜出かけてない・・・(^_^;)

by アルマ (2019-12-27 00:34)