SSブログ

今後の予定 [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]本日は、新宿で新年会(オフ会)です、参加する皆様よろしくお願いします。


[がく~(落胆した顔)]記事の更新は、しばらくの間はテキトーにやります[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]去年から続いてる、頭に武蔵が付く駅も少しずつUPしたいと思います。
[がく~(落胆した顔)]まだあるの[exclamation&question]とお思いでしょうけどね[どんっ(衝撃)]

nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

のらん

新年早々、体調を崩されてたんですね〜
オフ会で、厄落とし♪ あとの一年、元気満タンでいくましょう(^^)v
by のらん (2020-01-11 12:05) 

kinkin

今夜は宜しく!!!
by kinkin (2020-01-11 12:25) 

あとりえSAKANA

オフ会楽しんで来てください☆(^^)
by あとりえSAKANA (2020-01-11 13:27) 

rannyan

今年もよろしくお願いします(^^)
オフ会、楽しんでくださ~い
でも飲みすぎず、体調には気を付けて無理をせずに!

by rannyan (2020-01-11 13:29) 

kuwachan

オフ会、楽しんできてくださいね!
盛会になりますように。
by kuwachan (2020-01-11 16:26) 

ヤッペママ

オフ会楽しんで元気を取り戻して下さい。

by ヤッペママ (2020-01-11 21:11) 

とまと

オフ会楽しんできてください~
by とまと (2020-01-11 21:33) 

katakiyo

楽しい新年会でした。
ありがとうございました。
by katakiyo (2020-01-11 21:54) 

くまら

がっつり楽しんできましたか?
by くまら (2020-01-12 01:00) 

ぽちの輔

しばらくは体調と相談しながらですかね^^
by ぽちの輔 (2020-01-12 07:23) 

横 濱男

ボチボチと、やって下さい。
by 横 濱男 (2020-01-12 09:21) 

タンタン

無理せず楽しんで下さい^^
by タンタン (2020-01-12 09:51) 

moz

体調は大丈夫ですか?
あんまり飲み過ぎないで? 体に気を付けてください ^^; 笑
今回は行けませんでしたが、また、ご一緒させてください。
by moz (2020-01-12 13:02) 

ゆきち

オフ会レポートお待ちしていま~す^^
by ゆきち (2020-01-12 16:05) 

きよたん

昨日はありがとうございました。
新宿は集まりやすくて良いですね
by きよたん (2020-01-12 16:16) 

アルマ

新年会って何年やってないだろう・・・(^_^;)

by アルマ (2020-01-12 17:34) 

naonao

オフ会、楽しんでくださいね(゜∇^d)!!
by naonao (2020-01-12 18:34) 

hana2019

成人の日を兼ねて・・・じゃないですね。もう皆さん、成人の日を何度か繰り返されている方ばかりのオフ会かしら?
レポートを楽しみに、お待ちしています♪
by hana2019 (2020-01-13 00:07)