SSブログ

当選発表 [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]新年会の時に、お釣の代わりに差し上げた「初夢宝くじ」の当選発表です。

w34e5t6yu8.png

1等 1.5億円 06組 119098番
1等の前後賞 2500万円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号
2等 100万円 各組共通 142300番
3等 5000円 下3ケタ 704番
4等 1000円 下2ケタ 74番
5等 200円 下1ケタ 6番
初夢賞 5万円 下4ケタ 0277番

[がく~(落胆した顔)]当選された方、おめでとうございます。
[がく~(落胆した顔)]「当たった~」と言う事で直ぐに売り場に行ってもお金はもらえませんよ[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]もらえるのは、1月22日から(一年間有効)です。
[ふらふら]また高額当選された方は、浮かれて他の物(車とか)にも当たりやすいらしいのでお気をつけ下さい[どんっ(衝撃)]


当選金の受け取りですが、1万円以下の場合は、宝くじ売り場またはみずほ銀行本支店(一部を除く)でもらえます。
1万円を超える当せん金の場合は、みずほ銀行本支店(一部を除く)で当せん金をお受け取りください。
また、1当せん金または1口あたり50万円以上の当せん金を含む場合は、ご本人確認ができる書類(運転免許証、健康保険証※など)が必要です。
1当せん金または1口あたり100万円を超える当せん金を含む場合は、ご本人確認ができる書類(運転免許証、健康保険証※など)と印鑑が必要です。
1当せん金または1口あたり100万円を超える場合は、手続きの都合上、お受け取りには1週間程度かかりますのでご了承ください。
健康保険証など顔写真のない本人確認書類については、種類の異なる他の本人確認書類や、公共料金の領収書などの補完書類を追加でご提示いただく必要があります(詳細はみずほ銀行本支店(一部を除く)にご確認ください) 。

[がく~(落胆した顔)]ハズレ券も取っておいた方がお得かも[exclamation&question]
「宝くじの日」(9月2日)に過去1年間の抽せん済み宝くじ“ハズレ券”を対象に、もう一度抽せんを行う、ハズレ券の“敗者復活戦”を行ってます。
当せん者にはステキな賞品がプレゼントされます。
抽せんは、9月2日「東京 宝くじドリーム館」で行われ、当せん番号は下4ケタです。


[がく~(落胆した顔)]ちなみに、私も予備で1枚購入してたのとken_jpさんの分の2枚がありましたが、カスリもしませんでした[爆弾]

nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 29

くまら

夢を買うですな
by くまら (2020-01-18 00:40) 

(。・_・。)2k

なかなか当たらないですよねぇ
でも 昨年は勝ち越してます

by (。・_・。)2k (2020-01-18 00:48) 

まゆりん

宝くじ、なかなか当たりませんよね。
今まで、最高5,000円が当たっただけです。
by まゆりん (2020-01-18 01:03) 

あとりえSAKANA

当たっていますように!
by あとりえSAKANA (2020-01-18 01:32) 

藤並 香衣

ジャンボ宝くじを購入していましたが
結果は・・・・(笑)
次こそは!
by 藤並 香衣 (2020-01-18 01:43) 

ゆうのすけ

宝くじ当たらないかな~っ!^^
次は 東京2020協賛ジャンボ!!
by ゆうのすけ (2020-01-18 04:01) 

kinkin

自分もハズレ・・・・・・^^;
by kinkin (2020-01-18 05:24) 

ぽちの輔

買わなきゃ当たらないけど
買っても当たらない現実^^;
by ぽちの輔 (2020-01-18 05:56) 

チヨル(たろう)

ボクの夢は破れました…(´;ω;`)ウッ…
by チヨル(たろう) (2020-01-18 06:53) 

斗夢

宝くじは当たる人がいるのが不思議です。
by 斗夢 (2020-01-18 07:42) 

きよたん

昨日売り場に行ったら22日からが交換時期
ごめんなさいと言われました
うちで調べたらハズレでした。
誰か当たりましたかね
by きよたん (2020-01-18 08:37) 

ponnta1351

ハズレ!!
当たったら新年会参加の人に100万づつあげる予定でした。
残念。
by ponnta1351 (2020-01-18 09:39) 

とし@黒猫

お祝い返しを宝くじでいただいたのですが、当たったことがないです。
by とし@黒猫 (2020-01-18 11:32) 

rannyan

祝当選オフ会を期待してま~す^^; どなたか~
by rannyan (2020-01-18 13:21) 

naonao

宝くじは、なかなか当たりませんね(^_^;)
朝10時頃から、雪が降っています。
by naonao (2020-01-18 13:54) 

ちぃ

まだ結果見てません。
もう少し夢を見ていたいようなwww
by ちぃ (2020-01-18 15:37) 

横 濱男

当たるかも・・・楽しい思いが出来ただけでもいいのでは。。
by 横 濱男 (2020-01-18 17:55) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもかすりもしやせんでやした〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-18 18:39) 

katakiyo

残念を報告いたします。
by katakiyo (2020-01-18 18:45) 

ゆきち

今回、買いそびれたので絶対当たってません^^;
by ゆきち (2020-01-18 20:55) 

ヤッペママ

当たった」人ががいるといいね。
by ヤッペママ (2020-01-18 22:27) 

hana2019

宝くじを買ったのは、これまでで一度きりでした。勿論、一円も当たりません^^;
by hana2019 (2020-01-19 00:07) 

yamatonosuke

宝くじは買ったことありませんが一度挑戦してみようかな♪
購入には免許証はいらないんですよね(笑)
by yamatonosuke (2020-01-19 00:39) 

さる1号

宝くじ、何処に置いたっけ〜
まずは捜索からです^^;
by さる1号 (2020-01-19 02:50) 

ちょろっとぶぅ

ここしばらく、買ってないなぁ。。。
今年は夢みよっかなぁ〜 0(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-01-19 07:59) 

アルマ

宝くじ、当たった人が今度の幹事やるとか???(^^ゞ


by アルマ (2020-01-19 13:07) 

marimo

過去に2回しか買ったことがないですw
買わなきゃ当たらないですよねw
by marimo (2020-01-19 20:01) 

kick_drive

こんばんは。はずれが当たりました。

by kick_drive (2020-01-19 20:58) 

Rchoose19

今見てみましたが・・・・・
私もかすりもしませんでした^^;
by Rchoose19 (2020-01-20 08:33)