SSブログ

オフ会自粛 [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)][イベント]新型コロナウイルスで「手が届く距離で会話するような状況は感染リスクを高める」として、飲み会や立食パーティーなどを控えて下さい。
[がく~(落胆した顔)]と言う事なので、3月14日のオフ会は中止致します。
[がく~(落胆した顔)]今後も、新型コロナウイルスが終息するまでオフ会は自粛致します。

[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いします。

コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 31

あとりえSAKANA

うわー!個人の会食レベルも中止な感じですか。
あっという間に開催するのはまかりならん!的な
方向にみんなが向かいだしたのですね(-x-;)
残念ですねー。致し方ない…です…ね(-_-;)
by あとりえSAKANA (2020-02-27 01:12) 

kinkin

仕方ないよね・・・諦め。
by kinkin (2020-02-27 05:17) 

YUTAじい

おはようございます。
了解しました。
by YUTAじい (2020-02-27 05:56) 

ニッキー

この状況だと仕方ないですよねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2020-02-27 07:18) 

きよたん

賢明な判断でしょう
落ち着いたらまた
by きよたん (2020-02-27 09:29) 

タンタン

凄い勢いで感染が広がってますし仕方ないでしょうね。
by タンタン (2020-02-27 13:28) 

ゆうみ

大人の判断
落ち着いたら乾杯しましょう。
by ゆうみ (2020-02-27 13:51) 

mimimomo

こんにちは^^
仕方ないですよね~ 夫など本屋に買い物に行くのを躊躇していますよ(-。-
by mimimomo (2020-02-27 14:48) 

アルマ

この状況ですしね・・・
早く終息するといいのですが・・・

by アルマ (2020-02-27 14:57) 

とし@黒猫

時節柄、仕方ないですね。
同窓会があったのですが、延期になりました。
by とし@黒猫 (2020-02-27 15:12) 

ちぃ

残念ですけどそれがよろしいかと。
落ち着いたら思いっきり楽しんでください^^
by ちぃ (2020-02-27 18:39) 

横 濱男

やむ得ないよね。。
コロナ、かなり長引くかも。。。

by 横 濱男 (2020-02-27 19:17) 

くまら

適切な判断かと
by くまら (2020-02-27 20:30) 

斗夢

憂鬱な気分です。いつ感染してもおかしくないですね。
by 斗夢 (2020-02-27 20:49) 

naonao

状況が状況なので、仕方がないですね
早くコロナが終息するといいですね。
by naonao (2020-02-27 21:20) 

ヤッペママ

止む無し…良い判断かと。
by ヤッペママ (2020-02-27 21:37) 

(。・_・。)2k

やむなしですね

by (。・_・。)2k (2020-02-27 21:40) 

raomelon

英断かと思います。
早く落ち着くと良いですね!
by raomelon (2020-02-27 21:40) 

ゆきち

今の状況ではそれが良いと思います。
盛大ブログ上で語り合いましょう!!
by ゆきち (2020-02-27 21:59) 

sakamono

飲み会を控えてください、なんてお達しがあったのか...。
知らなかった。個人的にはフツーに飲んでいますが、大勢の
人を集める幹事となると、仕方ないかもしれませんね。
by sakamono (2020-02-27 23:54) 

藤並 香衣

先日友人と食事をしましたが
普段は人気のお店なのに空席が目立ってました
ぼくもこの友人とあうのが一年ぶりなので中止にしませんでしたが
そうでなければ延期していたと思います
by 藤並 香衣 (2020-02-28 00:02) 

yamatonosuke

残念ですがこの時期は仕方ありませんね。
しかし1回飛ぶと次のオフ会は相当盛り上がりそう~♪
by yamatonosuke (2020-02-28 02:45) 

ぽちの輔

しょうがないですよね。
これだけ拡散しちゃうと・・・^^;
by ぽちの輔 (2020-02-28 05:54) 

Rchoose19

仕方ないですよねぇ・・^^;
競馬も無観客になったので場外馬券売り場は閉鎖です。
一応今週末はバイト休みってことだけど
これから先いつ終息するかわからないからねぇ・・^^;
せっかく週末休みなんですけどねぇ・・
どこへ行ってもねぇ・・^^;
by Rchoose19 (2020-02-28 07:48) 

リュカ

そうなりますよねえ。
わたしもしばらく予定無しです。
まじめに職探し・・・って、それも自粛かな?(笑)
by リュカ (2020-02-28 08:57) 

marimo

過去に例を見ない事態ですものね・・・
残念ですけどそれがよろしいかと。
by marimo (2020-02-28 15:01) 

美美

しばらくは自粛モードが続きそうですね。
by 美美 (2020-02-28 18:58) 

kuwachan

暫くは仕方がないですよね。
今がヤマ場とのことですから。
by kuwachan (2020-02-28 20:48) 

engrid

展開から収縮へと、進んでいってほしいです
by engrid (2020-02-29 01:13) 

さる1号

これは仕方ないですね
暫くは休日は大人しく籠っています
by さる1号 (2020-03-01 06:25) 

kick_drive

こんにちは。落ち着けばいくらでもオフ会出来ますから
その時は思いっきりやりましょう!

by kick_drive (2020-03-01 14:45)