SSブログ

整いました?

[がく~(落胆した顔)]私が考えたのではありませんが、なぞかけもやります[パンチ]


【ビール】とかけて【ラブラブの恋人】とときます。 

その心は・・・・[exclamation&question]



[がく~(落胆した顔)]どちらも『あわない(泡ない・会わない)と寂しい』でしょう。

[がく~(落胆した顔)]チョッと難しいか[exclamation&question][どんっ(衝撃)]





[がく~(落胆した顔)]これも不定期更新で[どんっ(衝撃)]

nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:お笑い

nice! 48

コメント 16

ぽちの輔

ねずっちさん、久しぶりにTVでチラッとみました^^
by ぽちの輔 (2020-04-21 06:23) 

横 濱男

謎かけは、苦手です。。
脳ミソが空っぽになる。。
by 横 濱男 (2020-04-21 07:02) 

Rchoose19

ねずっちは地元のケーブルテレビで散歩番組やってまっす!
うちのお母さんが、たまに見かけるそうです。
会社にそっくりな男子がいましたが、北陸に帰って行きました。
この歌一時はやりましたよねぇ~~♪
CMにし~な出てた?
by Rchoose19 (2020-04-21 07:56) 

marimo

あ~なるほど。ラブラブだとね。
私は思いっきり振って相方君めがけて噴射したい心境ですけどね。
by marimo (2020-04-21 08:39) 

きよたん

ねずっちはラジオにも出てます
結構やってるね
by きよたん (2020-04-21 08:40) 

リュカ

むずかしかったーーーw
でもうまい!!
by リュカ (2020-04-21 09:45) 

ゆきち

ビールは泡が命♪
プレモルの神泡サーバーを愛用しています(#^^#)
by ゆきち (2020-04-21 11:29) 

とし@黒猫

わっかるかなー わっかんねぇだろうなー イェーイ!
ってのが、昔流行りましたね。
by とし@黒猫 (2020-04-21 11:31) 

ちぃ

泡ってばっかりも飽きるかもwwwww
by ちぃ (2020-04-21 14:50) 

美美

会わないと寂しい・・・
私にもそんな時代があったかしら(≧ω≦。)プププ
by 美美 (2020-04-21 16:49) 

ヤマカゼ

ビールと言えば泡ですね。でもそれ以上は思考が回りませんでした。
by ヤマカゼ (2020-04-21 18:38) 

ニッキー

確かにビールに泡は必須ですもんねぇ^^
by ニッキー (2020-04-21 19:26) 

ゆうみ

会わないと寂しいし 不安になります。
by ゆうみ (2020-04-21 20:31) 

ヤッペママ

良かった♡
泡と消えると思ったので。
by ヤッペママ (2020-04-21 20:48) 

藤並 香衣

おおっ!拍手です!!

by 藤並 香衣 (2020-04-21 23:46) 

アルマ

なぞかけは思いつかない・・・(^_^;)


by アルマ (2020-04-23 23:23)