SSブログ

パン [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]今日紹介するのは、New Days(JRの駅にあるコンビニ)のパンです。

kako-jY9A8hfYkdu9v7Qz.jpg
[がく~(落胆した顔)]北海道と言うだけで美味しそうだよね。
[がく~(落胆した顔)]しかし、このパンは本当に美味しかったです。
[がく~(落胆した顔)]最近食べたパンの中では一番かも[exclamation&question]

kako-PiOREgcTCW2dhKTD.jpg
[がく~(落胆した顔)]焼きそばパンですが、ソースが濃厚でした。
[がく~(落胆した顔)]焼きそばの麺も平打ち麺みたいでした。
[がく~(落胆した顔)]しかし、神保町のみかさ(焼きそば専門店)は知らなかった[どんっ(衝撃)]

nice!(68)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 22

(。・_・。)2k

ヘェ〜 こういうのに拘った商品増えましたよね

by (。・_・。)2k (2020-09-22 02:35) 

Hide

美味しんだね!二つとも食べてみたくなりました!
by Hide (2020-09-22 03:51) 

kinkin

焼きそばパン、美味しいよね・・・・
コロッケパンも大好き^^;
by kinkin (2020-09-22 05:06) 

ぽちの輔

キオスクが進化したコンビニですかね?
こちらでは違う名前だったような?^^


by ぽちの輔 (2020-09-22 06:49) 

くまら

焼きそばパン考えた人って凄いと思います
by くまら (2020-09-22 06:58) 

横 濱男

焼きそばパン。
ソースが濃いと、焼そばの味よりソースの味が勝っちゃうね。。
by 横 濱男 (2020-09-22 07:11) 

青山実花

ポテトのパン、
そんなに美味しんですか!
探して食べてみたいです^^
by 青山実花 (2020-09-22 08:06) 

NONNONオヤジ

焼きそば専門店なんてあるんですね~!
by NONNONオヤジ (2020-09-22 08:20) 

きよたん

本郷三丁目にも焼きそば居酒屋なるものが
ある 行ったことないけど
ポテトのパン食べてみたいですね
by きよたん (2020-09-22 09:52) 

ともち

確かに「北海道」というだけでおいしそうに感じますよね。
牛乳を買うときも、30円くらい高くても「北海道牛乳」を買ってしまうことがたまにあります(;´∀`)
味の違いなんで、私のバカ舌にはわからないですが・・・
by ともち (2020-09-22 10:10) 

藤並 香衣

ジャガバター&チーズ美味しそう
確かに「北海道」ってそれだけで美味しい気になれます
by 藤並 香衣 (2020-09-22 10:56) 

とし@黒猫

NewDaysは、夏になると北海道フェアをやっているように思います。
北海道限定商品を並べていたりします。
しかし、神保町は、珍しいです。
by とし@黒猫 (2020-09-22 11:03) 

ameneko

New Daysにこんなパンがあるのは知らなかったです。
どちらも美味しそうです。
by ameneko (2020-09-22 11:39) 

marimo

先日の記事を参考に探してみましたが
私が行くスーパーでは見かけません(><
by marimo (2020-09-22 12:05) 

ponnta1351

へ〜 ポテトのパン美味しそう。
あんまりコンビニでは買い物しないけれど、今度見てみよう。
by ponnta1351 (2020-09-22 13:12) 

ちぃ

士幌のジャガイモとはツウな感じです^^
by ちぃ (2020-09-22 15:56) 

naonao

北海道と言うだけで、美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
今度チェックしてみます。
by naonao (2020-09-22 19:06) 

拳客

コンビニも色々考えていますよね。
最近のコンビニ飯は侮れませんよね。

by 拳客 (2020-09-22 19:12) 

ニッキー

神保町に焼きそばで有名な店があるんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2020-09-22 19:24) 

ヤッペママ

New Daysで北海道フェアーをやっていたと牡蠣のおにぎりを頂きました。丸ごと一個入っていて美味しかったよ~。
by ヤッペママ (2020-09-22 20:23) 

アルマ

JRの駅が近くにないです・・・(^_^;)

by アルマ (2020-09-23 17:56) 

Rchoose19

ポテトパン、好きです。
ってか、ポテト好きかな~(^_^)∠※
by Rchoose19 (2020-09-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。