SSブログ

隅田川周辺散歩③ +α [散策]

012.jpg
[がく~(落胆した顔)]「すみだリバーウォーク」を渡った所の隅田公園(墨田区側)で昼休憩をしました。

013.jpg
[がく~(落胆した顔)]あしたのジョーの看板があったー

014.jpg
[がく~(落胆した顔)]海抜0.6m~ この辺は随分低いんだね[どんっ(衝撃)]

015.jpg
[がく~(落胆した顔)]ツツジもチラホラ咲いてました。

016.jpg
[がく~(落胆した顔)]ピカチュウの自販機~

017.jpg
[がく~(落胆した顔)]八重桜とスカイツリー


[がく~(落胆した顔)]RSSがほとんど機能しなくなってるね[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、以前から更新が1~2日遅れてたけどね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]これじゃぁ誰が最新記事を更新したか全くワカラナイ状態ですね[爆弾]
[ふらふら]まぁ、テキトーに巡るしかないね[たらーっ(汗)]

nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 20

yamatonosuke

スカイツリーと桜と青空がとても清々しいです(^^♪
ピカチュウの自販機はボタン押した瞬間ビビッきたりして(笑)
by yamatonosuke (2021-04-23 01:32) 

(。・_・。)2k

0.6はまだまだ低いとは言わないと思うなぁ
うちの方はもっとヤバイですよ

by (。・_・。)2k (2021-04-23 02:58) 

青山実花

私のPCは、
特定のかたのRSSが、
どんなに登録し直しても反応しません。
うーん、何故なのでしょうね。

by 青山実花 (2021-04-23 06:35) 

ヤマカゼ

3,4人の方のブログに行くと攻撃者(ヤマカゼ?)がアクセスしようとしています、のメッセージがでて、あれっ、流行りのエモテット?かと心配しましたがスマホで閲覧に行くと見えます。昨日あたりから普通に戻りました。
あと、やはり3~4人(ヤマカゼ含む)のNHK街角からナイスがきてますね。じぇじぇじぇ!なぜに?ヤマカゼはネイチャー好きで、あまり街角にもNHKさんにも縁がないのですが。
by ヤマカゼ (2021-04-23 06:48) 

リュカ

ピカチュウ自販機ww
かわいいにゃー!
by リュカ (2021-04-23 07:17) 

Rchoose19

同じ日に同じ看板を見ました(#^^#)
この道の先に屋台が何軒か出ていましたね!
そこに寄っていれば
高いお蕎麦屋さんに行かずに済んだんだよねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2021-04-23 07:45) 

marimo

ピカチューの自販機のインパクトがすご~
by marimo (2021-04-23 08:07) 

sakamono

結構、散歩してますねぇ~。
気候もよくなって気持ちいいですよね。
ああ、やっぱり。なんかRSSおかしかった。
by sakamono (2021-04-23 08:09) 

ゆきち

同じくRSS反応せず。地道に巡回しています^^;
青空&桜&スカイツリー、キレイですね!
by ゆきち (2021-04-23 12:17) 

raomelon

八重桜とスカイツリー絵になりますね
青空に映え素敵です(*'▽')
RSSほとんどが取得できませんでした。になっていて
新たに登録も無理な状況ですw
by raomelon (2021-04-23 13:29) 

ぼんぼちぼちぼち

海抜0.6メートル!ほんとに低いんでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-23 14:01) 

ちぃ

うちのあたりのツツジは満開です!
早すぎですよねー><
by ちぃ (2021-04-23 15:17) 

ヤッペママ

RSSそうなんだ~。
アドバイスを頂きたくて今日の記事にしたの。
by ヤッペママ (2021-04-23 15:23) 

kou

RSSは入れ直したら機能しました。
あー面倒くさかった(>_<)
by kou (2021-04-23 17:04) 

きよたん

RSSうまく再登録できないようです。
ゆっくりやってみます。
スカイツリーと八重桜良いですねえ
by きよたん (2021-04-23 18:00) 

ゆうみ

ピカチューの自販機 驚きました。
RSS みなさん 本当に困ってるのね。
昔 一回同じようなことがあったけど
2日位で回復したのよ
by ゆうみ (2021-04-23 18:04) 

kick_drive

こんばんは。自分だけではなかったのでその点だけは
ホッとしました。昨日のうちに全部再登録完了しました。

by kick_drive (2021-04-23 19:11) 

rannyan

都会の桜もいいですね~ 来年は撮りに行けるのか?^^;
海抜がホントに低いんですね~ 
桜撮りに行って、たまたまの直下型で津波が来て..(;^ω^)
by rannyan (2021-04-24 17:55) 

にゃご吉

八重桜とスカイツリー 良いですね。
by にゃご吉 (2021-04-24 21:01) 

アルマ

RSS、今のところは私のリーダーは良いみたいですが、もしかしたら不具合が起きているのかも・・・

by アルマ (2021-04-25 23:00)