SSブログ

本日開業?何が?

[がく~(落胆した顔)]桜木町駅と新港地区を結ぶロープウェー「YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマ・エア・キャビン)」が本日開業するそうです。



[がく~(落胆した顔)]ぁぁ、噂には聞いてたけど今日開業するんだね。
[がく~(落胆した顔)]まぁ乗ってみたいけど、しばらくの間は混雑しそうだね。
[がく~(落胆した顔)]チョッと調べたら、片道僅か5分で料金は1,000円するそうです[たらーっ(汗)]
[ふらふら]えー、高いな~[パンチ] 庶民の私は乗れません[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]誰かさん、乗ってレポートよろしく[exclamation&question]

3w4e56t7y8u9i.png

nice!(61)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 25

tommy88

招待されたら乗るけれど
高いですわねぇ

by tommy88 (2021-04-22 05:21) 

hana2021

すぐ脇にある、ホテルナビオスには宿泊済みです。夜景が綺麗でした♪
by hana2021 (2021-04-22 06:44) 

Rchoose19

まぁ、お高い!
ってか、私、高いところ(料金も含め)苦手なので。。。
下、海なんですよね?
きっと無理(T_T)
by Rchoose19 (2021-04-22 07:43) 

NONNONオヤジ

海の上を渡るのはちょっと……(^^ゞ。
料金からしてもたぶん乗らない……。
by NONNONオヤジ (2021-04-22 08:27) 

リュカ

横浜にお住まいの方々に期待^m^
by リュカ (2021-04-22 08:37) 

yoko-minato

そうなんですよね。
乗りたいけど横浜はまだ行けません。
行けるようになったら乗りたいな~!!
by yoko-minato (2021-04-22 08:50) 

青山実花

これは私もニュースで見ました^^
今すぐには無理ですが、
そのうち横浜に行ったら、
乗ってみたいです^^
by 青山実花 (2021-04-22 09:19) 

raomelon

空中散歩楽しそうですけど
片道1000円はお高いですねw
by raomelon (2021-04-22 09:53) 

とし@黒猫

歩いても 10分かからないで歩ける離を、
1,000円も出して乗らないですよ。
200円なら乗ってもいいけど。
by とし@黒猫 (2021-04-22 09:56) 

ゆきち

5分1,000円ですか!
しかし高いところ好きとしては乗ってみたい^^;
足元までガラス張りで下が見えたりするのかな♪
by ゆきち (2021-04-22 10:44) 

くまら

是非ブログネタの為に乗ってください
by くまら (2021-04-22 11:35) 

ぼんぼちぼちぼち

5分で1000円〜?!それは高いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-22 11:38) 

(。・_・。)2k

1000円5分かぁ
松戸の30分3000円の風俗の方が割安だなぁ
どんな事してくれるか分からないけど

by (。・_・。)2k (2021-04-22 14:09) 

甘党大王

5分で1000円(^^;)高い!!
って言うか・・・私はお金貰っても乗りたくない派の
高所恐怖症ですw
私も誰かのレポ待ってま~~~す♪
by 甘党大王 (2021-04-22 15:15) 

ちぃ

海の上を通るんですね!それはぞくぞくしますねぇー(≧∇≦)
どなたか乗って足元を写していただきたいです!
by ちぃ (2021-04-22 15:38) 

naonao

5分で1000円は、高いですね(^o^;)
by naonao (2021-04-22 18:03) 

kou

ニュースで観ました。もう横浜方面へ行くこともなくなったので乗ることは無いかなー。5年前だったら乗っていたかも!
by kou (2021-04-22 18:18) 

ゆうみ

5分で1000円は 高いよね。
そりゃ 高い場所を走るんだから 高いのだろうけど
庶民には 高値の花です。
by ゆうみ (2021-04-22 18:28) 

Hide

これに乗ってレポートしたいな〜
桜木町は50年ほど前に行ったきりで、今は変わりましたよね〜
会社は曙町で友人は若葉町にいました、近いので良く伊勢佐木町
などを飲み歩きましたが・・・彼は今何処にいるのか?
by Hide (2021-04-22 19:12) 

kinkin

SSブログ、更新メールが届かなくなっているようです。
来訪できず失礼しましたm(_ _)m
by kinkin (2021-04-22 19:36) 

kick_drive

こんばんは。もしかしてタクシーの方が安い?
そのうちだれかがYou TubeにUpするんじゃないでしょうか?

by kick_drive (2021-04-22 19:48) 

藤並 香衣

テレビでみて気になってます
また関東方面に行けるようになったら乗ってみたい♪
by 藤並 香衣 (2021-04-22 22:24) 

きよたん

眺めがいいのかな 千円 5分は短すぎます。

by きよたん (2021-04-22 22:25) 

アルマ

さすがにネタ以外では乗りたくない金額ですね(^_^;)

by アルマ (2021-04-23 01:38) 

ゆうのすけ

これ乗ってみたいけれど ¥1,000は考えちゃいます。^^;
by ゆうのすけ (2021-04-23 13:42)