SSブログ

りんご型 [おいしいもの]

17_20211029170725_2883.jpg
国産アップルパイ
国産りんごとカスタークリームを使用し、りんご型のパイで包みました。
価格 160円(税込)
取扱店舗 全店舗
New Days

[がく~(落胆した顔)]りんご型のアップルパイって凝ってるね。

nice!(57)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 25

kuwachan

網目のようなリンゴ型のパイが凝っていますね。
by kuwachan (2022-05-22 00:07) 

Hide

もうすぐ七夕です!右側を一口食べているのかな?
と思いましたが・・・ご馳走様美味しかった〜
by Hide (2022-05-22 00:24) 

yamatonosuke

大きさが分かりませんが160円はお買い得ですね(^^♪
網目状になってるのもなんだか可愛い~
by yamatonosuke (2022-05-22 00:41) 

向日葵

可愛い!!美味しそう!!
え?取り扱い=全店舗、って、何処のお店で?
New Days、って言うお店があるの?
聞いたことないのだけど。。
by 向日葵 (2022-05-22 03:05) 

yoko-minato

リンゴ型アップルパイ・・・おいしそう!!
しかもお値段160円って食べたいです。
どこで買えるのかな~!!
by yoko-minato (2022-05-22 05:38) 

ゆうのすけ

これは値段も手ごろだし食べてみたいな!
先日のフヂさんの記事の ももドリ(福島あかつき)も
たしか New Daysだったな! あ~この前 気にしながらも
バスの時間急いでて 素通りしちゃった。う~っ。
New Days あなどれないかも!^^
by ゆうのすけ (2022-05-22 07:38) 

NONNONオヤジ

この写真からだと実際の大きさがわかりにくいけど、
¥160なら買いかも~!
by NONNONオヤジ (2022-05-22 08:45) 

青山実花

美味しそうですね。
アップルパイ大好きなので、
食べたいです^^
by 青山実花 (2022-05-22 09:01) 

リュカ

これは凝ってますね!
by リュカ (2022-05-22 09:13) 

こんちゃん

形とお値段が好評ですね
私もそう思いました
by こんちゃん (2022-05-22 09:27) 

とし@黒猫

パイ生地は網目になっているのが正統派だと
思うので、これは正統派ですよ。
しかも、160円は安い!!
by とし@黒猫 (2022-05-22 10:01) 

わたし

アップルパイ大好きです。
中のカスタード多めが特に好きです(^-^)
by わたし (2022-05-22 10:04) 

横 濱男

売るためには、いろいろ考えるなぁ~!!

by 横 濱男 (2022-05-22 10:38) 

ゆきち

かわいいアップルパイ♪
NewDays関西にも来ておくれ~^^
by ゆきち (2022-05-22 10:55) 

いろは

こんにちは^^
アップルパイ好きなので、見かけたら買いたいです。
リンゴの形になっているなんて、珍しいですね^^
by いろは (2022-05-22 14:49) 

ナツパパ

アイデアですねえ、考えましたね。
見た目も美味しそうで、つい手が出てしまいそうですよ。
by ナツパパ (2022-05-22 14:55) 

kiyotan

りんごパイ 中身がたくさんありそう
美味しそうですね
by kiyotan (2022-05-22 17:34) 

藤並 香衣

リンゴの形、可愛くてわかりやすい!
by 藤並 香衣 (2022-05-22 17:44) 

kou

これはありそうで無かった商品ですね。
美味しそうだなぁ~
by kou (2022-05-22 17:45) 

アルマ

美味しそうですがJR東日本管内ですか~(^_^;)

by アルマ (2022-05-22 17:54) 

ヤッペママ

他社と違うアップルパイですね。

by ヤッペママ (2022-05-22 19:55) 

そら

なにこれ!めちゃくちゃ可愛いのに、お手頃価格。これすごい。
NewDaysいいなぁ。東京行ったら絶対行きたい。
ちょっと脱線だけど、今日「るるぶ」読んでたら、なんとハチ食品のご当地カレーシリーズの広告が載ってました。
今日初めて発見。英ちゃん!ってなってしまいました。沖縄おいしそう。
by そら (2022-05-22 20:28) 

(。・_・。)2k

最近 ぜんぜん電車乗ってないからなぁ
金町の駅にもあるかなぁ

by (。・_・。)2k (2022-05-22 23:19) 

raomelon

りんご型のアップルパイ
可愛いし美味しそう~(*´▽`*)
by raomelon (2022-05-23 12:29) 

ともち

かわいいなぁ。
探しに行ってみようかしら。
by ともち (2022-05-23 16:59)