SSブログ

から~い? [新商品]

w34e5r6t7y8u.jpg
蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば 176g
激辛ラーメンの名店「蒙古タンメン中本」秘蔵のオリジナルメニューを再現!
過去最太の食べ応えのある極太ストレートに、魚介の旨みが凝縮されたスープをあわせました。
キャベツ、ニンジン、豚ミンチ、きくらげの具材に加え、別添の蒙古タンメン中本特製「えび魚粉」ふりかけがついて、ここでしか堪能できない味をぜひご賞味ください!
発売日 2022年06月06日
価格 税込246円
セブンイレブン(セブンプレミアム)

nice!(57)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 23

アルマ

多分・・・というか、絶対に手を出さないです(^^ゞ

by アルマ (2022-06-23 00:46) 

yamatonosuke

辛いの苦手なのでご賞味しません(笑)
私にはUFOがあればいいのだ(^^♪
by yamatonosuke (2022-06-23 00:50) 

yoko-minato

依然は辛いのが好きでしたが最近は
食べなくなりました。
たまに食べてみたくなりますけどね。
by yoko-minato (2022-06-23 05:42) 

タンタン

今度セブンに行ったら見てみます^^
by タンタン (2022-06-23 06:01) 

横 濱男

辛いだけなので、あまり興味なし(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-06-23 07:13) 

青山実花

どれくらい辛いのか気になりますが、
あまりに強烈だと、
美味しいという感覚がなくなりますね^^;
by 青山実花 (2022-06-23 07:19) 

Rchoose19

この人の顔が付いてるラーメン、よく見かけます。
ラーメン系は汁派なので、混ぜ麺は得意じゃないのよねぇ^^;
カップ麺なら挑戦してみようかなぁと思います。
暑い時期には辛いものが美味しいですからね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-06-23 07:24) 

NONNONオヤジ

蒙古タンメン中本系の商品は食べたことがないですね。
もう~、辛いに決まってる~!
by NONNONオヤジ (2022-06-23 08:05) 

リュカ

インスタントのからいやつは苦手かな〜
by リュカ (2022-06-23 08:37) 

とし@黒猫

7−11は中本とコラボしているので、蒙古タンメンの
カップ麺もありますよね。
ずいぶん前に、一時的に北極麺のカップ麺が出ましたが
あまりにも辛すぎて、すぐに店頭から消えました。
by とし@黒猫 (2022-06-23 09:20) 

ぼんぼちぼちぼち

中本、頑張ってやすね!
あっしの許容範囲を超える辛さだったら、、、と思い、怖くて店には入れないのでやすが
これなら気軽に試せやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-23 09:43) 

sakamono

カップ麺でなく、まぜそばなのか。辛いものは苦手なんだけど、
これのカップ麺は意外とイケたなぁ^^;。
by sakamono (2022-06-23 10:13) 

kou

辛党なので食べてみたいカップ麺です(^^;
by kou (2022-06-23 10:24) 

raomelon

辛いの大好きですけど
激辛は、食べれないかなぁ…
むせるお年頃になって来たしwww
by raomelon (2022-06-23 11:52) 

ゆきち

あんまり辛いと味がわからなります^^;

by ゆきち (2022-06-23 12:18) 

naonao

蒙古タンメン中本さんのカップ麺(まぜそば)なんですね。
辛いのは苦手なので購入はしないと思います^_^;
by naonao (2022-06-23 12:45) 

ヤッペママ

味の分かる程度の辛さなら食べてみたいけど…?
ご心配おかけしております検査結果『異常無し』のご報告です。
有難うございました。
by ヤッペママ (2022-06-23 14:05) 

newton

これはどの位の辛さなのでしょうか。蒙古タンメンはお店で食べていましたが、最近は辛さに自信がなくなりました(苦笑)。

by newton (2022-06-23 15:22) 

(。・_・。)2k

歳と共に辛いのダメになっちゃったからなぁ
直ぐにお腹にきちゃうんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-06-23 16:06) 

いろは

こんにちは^^
から〜いのは苦手です。
多分手に取らないと思います^^
by いろは (2022-06-23 17:28) 

kiyotan

蒙古タンメンの中本のならば試しに買う人
多いと思いますよ
辛い麺っていうのは売れるから出るのでしょうね
by kiyotan (2022-06-23 17:49) 

ヨッシーパパ

激辛は、苦手です。
by ヨッシーパパ (2022-06-23 18:03) 

marimo

このお店、恵比寿ですよね?
一度行ってみたいんです~~
by marimo (2022-06-23 20:24)