SSブログ

カワイイけど… [新商品]

0210461.jpg
ピカチュウのパインフラッペ
フラッペ史上初のパイナップルフレーバーです。
ピカチュウがデザインされた、思わず手に取りたくなる可愛いパッケージと夏にぴったりのフレーバーを是非お楽しみください。
[数量限定]発売日:2022年6月21日発売
価格 297円(税込320円)
ファミリーマート

[がく~(落胆した顔)]ピカチュウは可愛いけど、多分買わない[どんっ(衝撃)]

nice!(53)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 22

萌田かずきち

パイナップル味は好きなんで、欲しいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-06-22 01:18) 

青山実花

可愛い~^^
ピカチュウが描かれてなかったら、
ただのパインフラッペなのに、
キャラクターに弱い私(笑)。
by 青山実花 (2022-06-22 07:11) 

Rchoose19

パイナップル味って『夏!』って感じですよね♪
ピカチュウ可愛いじゃん♪
by Rchoose19 (2022-06-22 07:15) 

こんちゃん

パイナップルは大好きですが、ファミマが近くにないし高いから買わないかな
ピカチュウも興味ないです
by こんちゃん (2022-06-22 07:46) 

そら

ほんとに可愛い。
でも私も買わない…w
by そら (2022-06-22 08:07) 

NONNONオヤジ

フラッペは好きですが、もっと安くて美味しいのが
他にたくさんあるから、たぶん買わないな……(^^ゞ。
by NONNONオヤジ (2022-06-22 08:16) 

naonao

雷は苦手だけど、ピカチュウは可愛いので好きですカワ(・∀・)イイ!!
気になるけれど、ファミマがないので・・・・。
by naonao (2022-06-22 09:20) 

kiyotan

パインはさっぱりしていて美味しいかな
食べてみたい気もします。
by kiyotan (2022-06-22 10:16) 

とし@黒猫

パッケージだけでも、子供は喜びますよね。
大人は、どうかな。
by とし@黒猫 (2022-06-22 11:29) 

ゆきち

可愛いけれど・・このお値段ならハーゲンダッツを選ぶかも^^;
by ゆきち (2022-06-22 12:25) 

ちょろっとぶぅ

マンゴーならオネダリしちゃうのになぁ。。。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-06-22 12:29) 

くまら

おいらも買わない
by くまら (2022-06-22 13:33) 

リュカ

ピカチュウ好きだけど、買わない^^
by リュカ (2022-06-22 13:50) 

(。・_・。)2k

ちめたいと歯に沁みたりするお年頃だからねぇ
でも 先週はマックシェーク飲んだ
これは買わないなぁ

by (。・_・。)2k (2022-06-22 14:57) 

ちぃ

可愛いけどカップだけですものねw
それになんだかそのピカチュウの顔はちょっと違う気がするwww
by ちぃ (2022-06-22 14:58) 

いろは

こんにちは^^
可愛いですね♪
でもパイナップルは多分買わないと思います^^
by いろは (2022-06-22 15:13) 

ともち

コレ、かわいいから、知覚過敏だけど、買いに行こうと思ってます
( *´艸`)
とりあえず味見。
by ともち (2022-06-22 18:52) 

hana2022

デザインは可愛いけど、これじゃあ高いでしょ^^
私も買いません!
by hana2022 (2022-06-22 19:29) 

ヨッシーパパ

子供用ですね。^_^
by ヨッシーパパ (2022-06-22 19:53) 

アルマ

150円なら手を出すかも・・・(^_^;)

by アルマ (2022-06-23 00:46) 

ピンキィモモ

こんにちは。
食べたいけれど、この値段は高すぎますよ。
by ピンキィモモ (2022-06-23 01:02) 

あとりえSAKANA

確かにお高いですけど…パイナップル味が
嫌いではないので興味津々です。
by あとりえSAKANA (2022-06-25 22:14)