SSブログ

目覚めから抜けるとそこは雪国であった(^_^;)

[がく~(落胆した顔)]朝起きたら雪が積もってました~[雪]積雪2cmくらいかな[exclamation&question]
IMG_8746a.jpg
IMG_8747a.jpg
IMG_8748a.jpg
AM7:00頃、家のベランダから撮影

nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 15

リュカ

うちも窓の外の景色は白かったです〜
by リュカ (2024-03-08 10:39) 

ぼんぼちぼちぼち

予報通りの雪景色となってしまいやしたね。
2センチくらいだから、すぐ溶けるでやしょうね。
早く本格的に暖かくなってほしいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-08 10:55) 

kiyotan

今日は寒くて外は雪が溶けてきて滑りそうに見えますね
こういう日は怖い
by kiyotan (2024-03-08 11:30) 

とし@黒猫

今朝は 9:00起きだったので、雪化粧は
ギリギリ間に合いました。
by とし@黒猫 (2024-03-08 12:32) 

hana2024

我が家の周りは、これよりも積雪していました。午前中に溶けてしまいましたけど、チョッと驚きましたよね。
by hana2024 (2024-03-08 13:26) 

(。・_・。)2k

結構 降りましたよね
by (。・_・。)2k (2024-03-08 14:56) 

ヤッペママ

予報的中でしたね 私も写真撮りました

by ヤッペママ (2024-03-08 15:04) 

ちぃ

今期、二度目!?
お写真を見るとお家の周りは雪かきが必要な事態にはなってない様ですね^^
by ちぃ (2024-03-08 15:05) 

ゆうのすけ

こっちは雨で始まり雨で終わっちゃいました。
(もしかしたら寝てる時に降ったのかな?でも気配なし。雨になって消えてしまったか???)
次回更新用の写真撮ろうと思っていたのに ぬかよろこう゛ぃ。ー ー ;
車の屋根も結構積ってますね。☃
by ゆうのすけ (2024-03-08 16:33) 

いろは

こんにちは^^
雨戸を開けてびっくり!
でもすぐに溶けて良かったです^^
by いろは (2024-03-08 17:11) 

ともち

うちのあたりも1~2cmの積雪でした
朝起きてカーテンを開けたら、車の上に積もってて、ビックリしました
by ともち (2024-03-08 17:16) 

ゆきち

お江戸は雪が多いな~!
今回はスグに溶けてしまいそうだから大丈夫そうですね^^
by ゆきち (2024-03-08 22:21) 

萌田かずきち

吹雪いてた割に、そんなに積もらなくて良かったです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2024-03-09 03:22) 

NONNONオヤジ

朝起きたらそこそこに積もっていましたね~。
昼前には全部溶けてしまったので、雪かきの必要がなくて助かった~!
by NONNONオヤジ (2024-03-09 09:25) 

tommy88

積雪2㎝、根雪にはなりませんね。
数時間で溶けて消える儚い存在。

by tommy88 (2024-03-10 01:20)