SSブログ

あ~あ 追記あり [お知らせ]

[ふらふら]只今、so-netは昨日(11日)から通信障害が起きてるのでネットの閲覧すらままなりません[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]ブログの訪問も出来ないのでご容赦くださいませ。

[がく~(落胆した顔)]早く直る事を願う[どんっ(衝撃)]

追記
[がく~(落胆した顔)]通信障害はso-netのモバイル通信の一部の地域だそうです。
[がく~(落胆した顔)]私はUQ WiMAXのホームルーターを使ってます。
[がく~(落胆した顔)]今年になってからこの通信はしょっちゅう通信障害が起きてます[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]全く繋がらない訳じゃないけどチョッとネットが重いです。

nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

のんびりモード? [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]今月も、ネタ不足のためもうしばらくお休み致します。
[がく~(落胆した顔)]尚、裏ブログもお休み致します。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、のんびりしましょう[どんっ(衝撃)]

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月になりましたが… [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]先月も猛暑続きで「駅探訪」も「散策」もしてないのでもうしばらくお休み致します。

[がく~(落胆した顔)]尚、臨時的に更新する時もあると思いますがnice!だけの表示にしますね。

[がく~(落胆した顔)]暑さ寒さも彼岸までかな[exclamation&question]

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感