SSブログ

2024年は波乱の幕開け [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]元日に石川県で大地震が発生したので「明けまして〇〇〇〇〇ございます。」は封印致します。
[がく~(落胆した顔)]地震の被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

[がく~(落胆した顔)]その後、羽田空港での事故も酷かったですが、これは人災なので防げた事だと思います。
[がく~(落胆した顔)]今年は辰年だから龍が人間たちを戒めるために暴れ回ってるのかも知れませんが[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]話は変わって
[がく~(落胆した顔)]私は数年前から年が明けても正月らしい物は何も食べてません。
[がく~(落胆した顔)]辰年の「辰」は「龍または竜」の事なので私は竜田揚げを食べました(竜繋がりって事でね)[どんっ(衝撃)]
IMG_8599.jpg
[がく~(落胆した顔)]冷凍食品だけどね。美味しかったです。

[がく~(落胆した顔)]また、「龍または竜」の付く駅に行こうと思ってましたが遠い所にしかないので断念しました。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、そんな感じなのでブログネタもないので今月は週1~2回の更新にしたいと思います。
[がく~(落胆した顔)]と言う事で、今年もよろしくお願いします。

nice!(57)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

業務連絡? [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]11月25日(土曜日)のオフ会の参加者の皆様へ
[がく~(落胆した顔)]「ひだりうま でん助 南口店」への行き方を写真付きでお知らせします。

IMG_8501.jpg
[がく~(落胆した顔)]まず、立川駅の改札口(改札口は数ヵ所あります)を出て南口へ(写真は、東改札です)

[がく~(落胆した顔)]そうするとペデストリアンデッキ(高架型の歩道)になってるので向かって一番左側のエスカレーターまたは手前の階段を下ります。
IMG_8507.jpg
[がく~(落胆した顔)]そしてこの道路(線路側の道路)を直進して下さい。

IMG_8506.jpg
[がく~(落胆した顔)]そしてその通りを300mくらい進むと道路が二股に分かれてますので右方向へ。[右斜め上]

IMG_8505.jpg
[がく~(落胆した顔)]そうすると右側にウインズ立川(場外馬券売り場)があります。

IMG_8504.jpg
[がく~(落胆した顔)]ウインズ立川を通り過ぎると交差点があります。錦町一丁目西交差点。

w34e5r6t7u89i0.png
[がく~(落胆した顔)]その交差点の角に「ひだりうま でん助 南口店」があります。

[がく~(落胆した顔)]また、カラオケ館立川店はすずらん通りを入って二本目の路地を右に曲がるとあります。
[がく~(落胆した顔)]こっちは写真は撮らなかったので[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いいたします。

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

やっとこさっとこ [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]通信障害は、一応直りました~[手(チョキ)]
[ふらふら]しかし、11~15日まで5日間も障害が発生してました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]やっぱモバイル通信は障害が発生しやすいのかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]それともso-netが悪いのか良く分かりませんが[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、一応直ったので報告まで…

[がく~(落胆した顔)]と、そろそろ紅葉シーズンなので何処かに行こうかなと思って色々調べてるんだけど、今年は暑い日が長かったせいで紅葉も遅れてるそうです[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]高尾山は例年だと今が見頃だけど今年は11月中旬頃が見頃だそうです。
[がく~(落胆した顔)]そうすると街の紅葉もカナリ遅れると思われますが[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、12月に見頃になったらイルミネーションとコラボも見れて良いかも知れないけどね[どんっ(衝撃)]

nice!(52)  コメント(19) 
共通テーマ:blog