SSブログ

中間報告 [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]新年会(オフ会)の中間報告です。

シーアンで食い倒れ新年会2019(オフ会)
日時:2019年1月19日(土曜日)
集合場所:新宿西口のシーアン(お店に直接来てね)
集合時間:18:00~

[がく~(落胆した顔)]参加費は、2時間飲み放題付き5,000円です。
[がく~(落胆した顔)]が、2018年の時とは少しメニューが変りました~
・前菜三種盛り
・エビと松茸の塩味炒め
・絶品!ナスの山椒揚げ
・細切り牛肉とセロリの四川式スパイシー炒め
・若どりと豆腐、酢漬け高菜の西安風マーラー「しびれ鍋」
・鉄鍋ギョーザ
・国産黒豚のシューマイ
・西安ショーロンポー
・刀削麺
・デザート
[がく~(落胆した顔)]「しびれ鍋」って[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]シーアンに初めて来店される方へ
minamiguchi.png
[がく~(落胆した顔)]JR新宿駅からのルートですが、南口から行くのが分かりやすいと思います。
[がく~(落胆した顔)]経路は、JR新宿駅南口の改札を出て右方向へ(改札口の前の道路は甲州街道です)
[がく~(落胆した顔)]新宿ルミネの前を通り、信号を渡ります。
[がく~(落胆した顔)]信号を渡ったら右方向へ行き、三菱東京UFJ銀行のATMがある角を左折して直進して行きます。

023-b8d11.JPG
[がく~(落胆した顔)]お店があるビルです。1階がゲームセンターになってます。
[がく~(落胆した顔)]この写真は、2018年の元日の朝に撮影したのでシャッターが閉まってますけどね[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]参加予定者は、今の所以下の通りです。
英ちゃん(幹事)
ぼんぼちぼちぼちさん
ken_jpさん
Rchoose19さん
katakiyoさん
[がく~(落胆した顔)]今の所、私を含めて5名です。

[がく~(落胆した顔)]個室は、8名以上じゃないと利用できないらしいので奮ってご参加下さい。

[がく~(落胆した顔)]参加したい方は、ここから私にメールを下さい。←そのままクリックOK

[がく~(落胆した顔)]参加〆切りは、1月5日までとします。少し延長するかも?

[がく~(落胆した顔)]1月5日以後にお店の予約が完了したら、まとめて予約名等を送信致します。

[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いします。

nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理