SSブログ

錦糸町+α [お知らせ]

錦糸町でちょい飲みオフ会
日時:4月13日(土曜日)
集合場所:JR錦糸町駅南口のみどりの窓口の前
集合時間18:00

[がく~(落胆した顔)]私用で錦糸町まで行くので、ついでにオフ会もしちゃいます[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]行くお店は決めてなので錦糸町駅で待ち合わせをしましょう。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、錦糸町界隈は飲み屋はいっぱいあるので良さそうなお店に行きましょう。

JR錦糸町駅構内図
ldVWY6GroJsG4VK1553129247_1553129343.png

[がく~(落胆した顔)]集合場所は、JR錦糸町駅構内図だけじゃ良くワカンナイかも知れないので~
09861_sub1.jpg
[がく~(落胆した顔)]写真をパクって来たので掲載しておきます[どんっ(衝撃)]南口の改札を出て直ぐ右側だね。

[がく~(落胆した顔)]ちょい飲みオフ会は、18:00からですがその前に私が行きたい所があるのでお付き合いしてもいいよと言う方も募集します。
[がく~(落胆した顔)]それは「東武博物館」と言う鉄道の施設です。入館料は大人200円です。安いね。
[がく~(落胆した顔)]場所は、東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)の東向島駅に隣接してます。
[がく~(落胆した顔)]なので、東向島駅の改札前に15:00集合とします。(改札口は1ヵ所)

[わーい(嬉しい顔)]参加したい方は、コメントしてね。よろしくお願いします。

参加予定者
英ちゃん(幹事)
Rchoose19さん
ぼんぼちさん
ken_jpさん
kick_driveさん
(。・_・。)2kさん(+1名)
向日葵さん
[がく~(落胆した顔)]向日葵さんは、体調不良のため不参加となりました、残念ですがまた今度。

[がく~(落胆した顔)]これで最終案内とさせて頂きます。

nice!(59)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー