SSブログ

貯められるか? [いろんなもの]

71Rl0SYjjfL._AC_SX569_.jpg
0b1600e3-fe98-4cf1-b550-7384bef9f189.__CR0,0,970,600_PT0_SX970_V1___.jpg
1000万円 貯まる 紙幣 自動挿入 貯金箱
この商品について
お札が自動で吸い込まれる!全て1,000枚を10,000円札で貯めると・・・なんと1000万円!!
クリアなケースでどれだけ貯まったのか、紙幣の量がすぐ分かる!たくさん貯まっているのを見ると、わくわくが止まらない♪ケースの中をいっぱいにしたい欲が出てきて、貯金がはかどること間違いなしです。
ケースの中をいっぱいにした貯金箱を何個も増やせば、あなたも億万長者になれるかも!?紙幣を挿入すると自動で判別し、貯金額を自動で計算してくれる優れた貯金箱。いくら貯まったのか一目で分かるよう表示してくれます。
[電源]単三電池2本 ※電池は別売りです
[使い方]1.プラスボタンを押し、追加したい金額を3つのボタンから選びます。
※ボタンを押さなければ挿入できません。※2,000円札は対応しておりません。  
2.デジタル液晶に+サインと0が表示されていることを確認し、紙幣を投入します。 
3.紙幣を投入すると、【1で選んだ金額×投入した枚数】の金額が表示されます。 
4.投入が終わり、+サインが消えると総額が表示されます。
●紙幣投中に別の金額ボタンを押すと、その金額を追加することができます。 
●プラスボタンを押してから総額表示に戻るまでの時間は約6秒です。 
●デジタル液晶に+サインが出ている間は、モーターの回転が止まっていても紙幣の挿入は可能です。 
●プラスボタンを押していない場合、金額ボタンを押していない場合は、紙幣を投入しても金額は追加されません。
【金額を修正する場合】金額のリセット:フタの裏側のリセットボタンを押してください。 
金額の追加:紙幣の投入のみで可能です。
金額を追加したい場合は、プラスボタンと金額ボタンを押し、紙幣を投入してください。 
金額を減らす:マイナスボタンと減らしたい金額ボタンを押してください。
デジタル液晶の-サインが表示されている間は金額ボタンを押すと、減らす金額が足されていきます。
金額が表示されている時間は、約6秒です。
2,980円
Amazon


[がく~(落胆した顔)]貯まりそうもない方は、[右斜め下]これをどうぞ[exclamation&question]
71A80Ha0JzL._AC_SX679_.jpg
金融機関共通本物帯100万円札束 10束 ダミー
この商品について
1万円札と同じサイズでクリーム色の無地の用紙です。
1束は100枚です。 帯は銀行で使用している本物です。
※上記写真は、見本のため上に本物の1万円札を挟んでいます。
ご使用時には、ご自分で本物の1万円札を入れてください。
サイズ 一万円札と同じ(縦76mm×横160mm) ●重さ 約93g
3,777円(税込)
Amazon

[がく~(落胆した顔)]1000万円貯まった気分を味わえる[exclamation&question][パンチ]


[がく~(落胆した顔)]そう言えば、札幌で資源ゴミの中から1000万円が見つかったらしいね[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]捨てるなら私におくれよ[exclamation&question][どんっ(衝撃)]


nice!(66)  コメント(26) 
共通テーマ:マネー