SSブログ

18日のオフ会ですが、少し予定変更します(゚□゚) [お知らせ]

旧古河庭園deバラ見学&撮影会
日時:令和元年5月18日(土曜日) 雨天決行
集合場所:JR京浜東北線 上中里駅改札前 (下車 徒歩7分)
集合時間:14:00

031.jpg
[がく~(落胆した顔)]JR上中里駅改札口です、改札口は1ヵ所です。

[がく~(落胆した顔)]旧古河庭園の入園料は、一般 150円・65歳以上 70円です。
[がく~(落胆した顔)]旧古河庭園見学後は、北区コミュニティバスで王子駅へ行きましょう。
[がく~(落胆した顔)]バスの時間は15,35,55の3本。バスの料金は100円(ICカードも使えます)。
[がく~(落胆した顔)]王子駅から徒歩3分の「お札と切手の博物館」に行ってみましょう。
[がく~(落胆した顔)]入場料無料で、しかも館内の撮影(静止画のみ)OK(一部撮影禁止)だそうですよ。
[がく~(落胆した顔)]その後、「北とぴあ」の17階展望ロビーに行ってみましょう。入場無料。
[がく~(落胆した顔)]ここは、前に1回行きましたが三方に窓があって天気が良ければ眺めが良いです。
[がく~(落胆した顔)]オフ会当日は天気が曇りらしいけど、眼下の飛鳥山公園や新幹線などは見れると思います。
002.jpg
004.jpg
[がく~(落胆した顔)]前に行った時の写真です。高所恐怖症の人は居るかな[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]で、帰りに何処かで一杯飲んで帰りましょう。[ビール](王子駅付近)
[がく~(落胆した顔)]飲み会はやはり、居酒屋・一休にしましょう。
047.JPG
[がく~(落胆した顔)]ここは、会員登録(有料で315円)すると20%~50%割引になります。
[がく~(落胆した顔)]なので、会員登録をした方がお得だと思います。(カードを発行・一年間有効)

[がく~(落胆した顔)]飲み会の参加は、強制的ではありませんのでご自由に(゚□゚)

[わーい(嬉しい顔)]参加したい方は、コメントしてね。〆切りは前日までOK牧場~

[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いします。

参加予定者
英ちゃん(幹事)
ぼんぼちさん
横 濱男さん
(。・_・。)2kさん
eyeさん
NO14Ruggermanさん(調整中)
ゆうみさん(検討中)
はばタンさん(検討中)

nice!(57)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー